SSブログ

人工皮膚美容液について [美容の話題]

人工皮膚成分の含まれた美容液というのがあります。

この美容液は、大きく開いた毛穴、黒ずんだシミ、深いシワ、肌のたるみなどに対して、それを隠すのではなく細胞レベル(10マイクロメートル)で消すという発想から生まれた新しい大人気の美容液なのです。

人工皮膚成分とはもともと火傷の治療などの皮膚再生分野で活躍していた成分を化粧品分野に応用して完成されたものです。人工皮膚成分配合の美容液を塗ると、その下の表皮は、自分を真皮であると勘違いし、表皮との間にある毛穴のくぼみやニキビ跡の凸凹の隙間を埋めるべくお肌の細胞が活動します。

また、必要以上に固くなることを止めて、つやつやすべすべの真皮に近い状態のままでいてくれます。つまり、人工皮膚美容液を繰り返し使用していると、肌が凸凹のない生まれたてのすべすべお肌の状態になっているというわけです。

さらに、人工皮膚と今の皮膚の間を埋めようとする過程で、肌をググっと持ち上げてくれるので、肌のたるみも消えてしまいます。人工皮膚美容液は、お肌のシミ・シワ・凸凹を外側から「隠す」のではなく、内側から「消す」発想の美容液なのです。

人工皮膚成分を使用しているので、肌との親和性が高く敏感肌の方などどのような肌質の方でも安心してストレスフリーで使用できるコスメなのです。
タグ:人工皮膚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。