SSブログ

大人ニキビのためのドクタズーコスメ~HIN Dr. AI 化粧品 [ニキビ]

HIN Dr.AI化粧品は相澤皮フ科クリニック院長、相澤浩医師が「大人のニキビ」に悩む女性のために
企画・開発したドクターズコスメです。

相澤浩医師は産婦人科専門医の時代に「大人のニキビ」の原因がホルモンバランスにあるということを
究明、医学論文として発表、皮膚科専門医に転向しました。

以来、相澤浩医師は約2万人もの「大人のニキビ」の患者さんに、科学的根拠に基づいた
ホルモン治療を施し、結果を出してきました。

HIN Dr.AI化粧品は、相澤皮フ科クリニックの患者さんから
「治療に限りなく近いケアを自宅でもしたい」
という声にお答えして企画・開発され、「大人のニキビ」に悩む女性から支持を得ています。

HIN Dr.AI化粧品は結果が期待できるドクターズコスメです。


大人のニキビにお悩みなら…
大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」
相澤浩ドクターのHIN Dr.AI化粧品を販売しています。




大人のニキビを治すためにCM、雑誌や本を買ったり、ネットで調べたり、人に聞いたり・・・。

漢方薬・サプリなどの考えられる限りの方法を試し、それでも治らない。

最後の手段は皮膚科で良く効く薬を投与してもらうがまたできてしまう結果に。

このような悪循環を繰り返してしまう大人ニキビ。

まず、大人ニキビに悩まされている人たちには4つの共通点がありました。

  1. ストレスの多い働く女性に多い。
2. 生理1週間前にひどくなる。
3. 下顎や首など、顔の外側に多い。
4. なかなか通常の治療で治りにくい。

このような人たちはニキビのない女性と比べると、男性ホルモン値が約2倍多いようです。

その結果、大人ニキビの原因としてホルモンが関係していることが分かりました。

あたらしい環境、あたらしい出会い、あたらしい仕事・・・。

充実した新生活を送っていても、その裏ではストレスが着々とたまっています。

適度なストレスは生活に必要なものですが、女性のお肌、とくに大人のニキビにとっては
最大の敵となってました。

女性の場合、ストレスがたまると男性ホルモンの分泌が増加し、角質を肥厚させます。

角質化が進んだお肌では毛穴が塞がれてしまい、ニキビができやすい状態になるのです。

大人のニキビ対策は、ストレスなどにより崩れたホルモンバランスを正してあげること。

崩れたホルモンバランスを正常に戻さない限り、大人のニキビが消えることはありません。

HIN Dr.AI化粧品は「大人のニキビはホルモンから」という視点に立って、
皮膚科専門医である相澤ドクターの指導により開発されました。

お肌に女性ホルモンを作用させようという発想が核になっています。

また、女性ホルモンの作用を最大限に高めるため、男性ホルモンにより肥厚化した
角質を取り除くことにも重点を置いています。


ニキビのできた毛穴のアクネ菌を一時的に殺菌するのではなく、もっと根本的に皮膚の成り立ちから、
ニキビのできにくい健康な肌へ改善していくためのスキンケア。


ニキビの最大の根本原因である男性ホルモンとのバランスをとるために、各ステップの商品に女性ホルモン様成分(イソフラボン)を適宜配合。

女性ホルモン様成分(イソフラボン)を、より肌深部に送り届けるための医療技術を応用した処方も採用しています。

また。
それぞれのステップに応じて、炎症を抑えたり、ニキビでダメージを受けた肌を回復するための、人間が本来持っている肌生成力を引き出す成分も配合しています。

洗顔では古く硬くなった角質や余分な皮脂を除去して、肌を薄く柔らかくします。
次に、今できているニキビの炎症を鎮めて、赤みを抑えたり、皮膚に潤いを与え、
余分な皮脂の生成を防ぎます。

また、ニキビによってダメージを受けた皮膚組織の新陳代謝を活性化させ、
ニキビ痕やメラニン色素の沈着を改善していきます。

「大人のニキビに悩む女性を救いたい」との思いを強く抱かれて作られた「HIN Dr.AI化粧品」。





相澤浩ドクターの大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」
口コミで話題のHIN Dr.AI化粧品を売っています。キャンペーン中ならお得な価格で入手できますよ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。