SSブログ

クリアミニセットで、大人にきびを治す [ニキビ]

ニキビって、アクネ菌が皮脂や垢を食べ過ぎたせいでおきるんですってね。
アクネ菌は元々、肌の常駐菌ですので、全てアクネ菌を肌から無くしてしまうと、
肌が乾燥してしまいます。
ニキビの対策は、アクネ菌をメタボにしないことにあるようです。

そのためには、アクネ菌にとって御馳走である皮脂や垢を、溜めすぎないことです。
そのためには、肌が不要になった皮脂や垢を、剥がしていくことが大切なのです。
そのためには、肌が柔らかく水分を沢山含んでいる状態に保つと良いのです。

カサカサに荒れた肌は、肌から水分が蒸発しやすくなります。肌を外気から守る最適な
角質環境をつくることが、アクネ菌をメタボにしない対策なのです。

ニキビスキンケアと言えば、『オルビス?』という聞きかえされるほど、
有名なオルビスのニキビ対策は、角質層の保湿に重点を置いています。

肌本来の力を引き出すために、漢方を配合しているのも、治療をするというよりは
肌を整えるといった考え方の方が正しいようです。

沈静、抗菌効果あるといわれている高麗ニンジンと、細胞を再生させる力がある真珠エキスと
肌荒れを防ぐ甘草で、角質層を健康な状態にしています。
さらに角質層の保湿を、他5種類の漢方によって働きかけています。
和漢の力を、存分に利用して、ニキビだけでなく、肌そのものが健康になれそうです。

漢方がニキビに良いというのは、知られていますが、洗顔、化粧水、保湿液と
3ステップのラインでニキビ予防を行うために、アクネ菌の食欲を徹底的に
押さえることができるようになっています。
洗顔で、今ある皮脂を取り除き、化粧水と保湿液で、皮脂を溜めこまないたからです。

さらに、オイルフリーですので、毛穴を塞ぐことがないために
ニキビの悪化を防いでいます。

実は、このオルビスのニキビ対策用スキンケアを、負担なく試すことができる
トライアルがあります。しかも、3週間分ですので、
自分の肌と合うかどうかの判断は勿論、効果がありそうかどうかも予想が
可能な期間でもありますね。

オルビスのクリアミニセットは、水玉模様の水色の可愛いポーチと、
油取り紙がついているんです。これからの、季節活用できます。
送料無料で、30日以内返品・交換ができるというのも嬉しいですね。


大人ニキビをくりかえさない ORBISニキビ対策
大人ニキビをくりかえさない ORBISニキビ対策
大人のニキビ肌用スキンケア
大人ニキビをくりかえさない ORBISクリアミニニキビ対策



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。