SSブログ

Linne トライアルセットの大人ニキビケア [ニキビ]

≪ビタミンC≫&≪植物力≫=リンネ美白スキンケア


大人ニキビで悩まされている人はいませんか?

大人ニキビの原因には、いろいろなことが考えられます。しかし中でも多いのは、乾燥肌の状態になってしまって傷つきやすくなっていることです。

そこでおススメなのが、【Linne】トライアルセットです。

【Linne】トライアルセットの特徴として、ビタミンCが洗顔料の成分に配合されている点です。

ビタミンCには保湿効果があるとされていて、乾燥した肌にうるおいを与えることができます。また、ビタミンCには肌のターンオーバーという再生機能を促進する働きがあるので、きれいでハリのある肌を作るために必要と考えられています。

【Linne】トライアルセットには、洗顔料のほかにも、ローションや乳液、美容液、保湿エキスなどもセットで販売されています。それで1575円で購入することができます。

【Linne】トライアルセットはすべて植物由来の成分で作られています。ですから、敏感肌のように、もともと弱い肌質を持っている人でも安心して使うことができます。

また洗顔料は、もちもちの泡ができるように作られています。

この泡がクッションのような役割をはたすので、ごしごし洗って、逆に肌にダメージを与えるという心配もないところも魅力です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。