SSブログ

しつこいニキビにさよなら! ビューティiQのトライアルセット [ニキビ]





多くのニキビ用化粧品が市販されていますが、どうしていまだにニキビで悩んでいる人が多いんでしょうか。

そんな疑問からビューティiQのニキビケア商品が生まれました。
ニキビが出来る原因は個人によって色々です。それに原因は一つだけではなく、例えば生活習慣の乱れや、ホルモンバランスの崩れ、食生活の乱れなどが上げられます。

そんなあらゆるニキビの原因に対処するべく出来たのがビューティiQスペシャルニキビケアです。

◆ニキビケアの大条件はメイク汚れをきちんと落とすこと。
最近のメイクはカバー力がとても高いですから、優しくしかもしっかりと落とすことが大事なんです。

ビューティiQのトライアルは、メイク汚れをしっかり落とします。しかもお肌の表面を滑らかにして、ニキビのできやすい厚い角質層を取り除きます。

◎毛穴がつまると、そこに汚れや皮脂がたまり、ニキビや吹き出物の原因になります。
ビューティiQのリキッド洗顔は毛穴のつまりを優しく取り除いてくれます。

◎ビューティiQのリモネットローションは、毛穴をキュッと引き締めて過剰な皮脂の分泌を抑えます。

◎ニキビ肌は、インナードライでオイリーな肌です。ビューティiQのローションは良質な天然水をお肌に補給してお肌に潤いを与えます。

◎一般の化粧品には精製水が使われていますが、ビューティiQで使用している天然水は熊本阿蘇の日本の名水百選の天然水です。

◎ビューティiQには天然ハーブ・植物エキスをたっぷりと配合しています。
ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸、レモンエキス、セージ、サボンソウなど、ニキビや美肌に良いとされる天然エキスがたっぷりです。

◆お客様の声
・高級な化粧品より確実に結果を出してくれます。
・ひどかった口元からあごのニキビが改善されました。
・ほんとに買ってよかった

もっとお客様の声を知りたい人はこちら⇒ビューティiQ究極のニキビケア!



ビューティiQのお試しセットは美容サプリを含めて6点も!
 1.クレンジング―ブライトメイクオフ
 2.洗顔料―ブライトウォッシュ
 3.化粧水―リモネットローション
 4.美容液―ブライトエッセンス
 5.ジェルクリーム―ラブレーヌ・スキンクリーム
 6.サプリメント―ビューティフォース

色々試してもだめだったあなたに⇒何度も繰り返すニキビにさよなら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。