SSブログ

オルビス『クリアボディローション』で胸元も背中もつるんと綺麗な肌へ [ニキビ]

薄着になる季節がやってきました。

胸元・背中キレイですか?

背中も胸元もキレイだとセクシーさもアップですよね(笑)

でも、時々見ませんか?背中のニキビ!
顔みたいにファンデーションをつけることもできずそのまま。

ファッションも胸元があいているもの多いですよね。

あっ、もしかしてブツブツが気になってますか?
私も以前は気にしてました。
あ~この服きた~い。
と思ってもブツブツが見えると思うと勇気がありませんでした。

プールとか海に行くときは仕方ないのですけど(^^;)

背中なんて手入れがむずかしんですよね。
キレイにしているだけではダメだし・・・
ローションをヌルにも一人ではちょっとねぇ。

あ~どうにかならないのこの背中ニキビ!!!

これが私の一番の悩みでした。

でも、インターネットで見つけたんですよ。

オルビスクリアローションを!!!

ORBIS(オルビス)って有名ですよね。だから、私もなになに???って
興味深く見ました。

気になる部分にシュッとひとふきでニキビを予防。 そして、つるんとした肌へ・・・

これだったら手が届かなくても大丈夫。
ひと吹きですからね(*^_^*)
もちろん逆さまにしてもOK^^
そして、メントールの爽快感。

汗のあとのメントール。気持ちがいいんですよね。
無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用なんだって。

調べれば調べるほど魅力がたくさんでしたね。
アットコスメではオルビス『クリアボディローション』の口コミ評価が1500件を超えてました。

いがいにも体ニキビに悩んでいる人が多いこと、ニキビ跡がキレイになった。ニキビができにくくなった。
ニキビがキレイになったって評価が多いことにオルビス『クリアボディローション』の素晴らしさを納得しました。

そして、遂に決定!これ買わなきゃってね(^o^)





今年こそはつるんとした綺麗なお肌でおしゃれな服を着るぞ!
そして・・・『色が白い綺麗な肌ですね。』って言われたらいいな。

白い綺麗なお肌。女性なら誰もが憧れるお肌だと思います。
憧れのお肌にあなたも一緒にチャレンジしませんか?

嬉しいことに7月31日までは特価で販売され照るみたいですよ。

オルビスさん やさし~~~い。

オルビス『クリアボディローション』の販売店はこちらです。




背中・胸元のニキビつくらない!
を一緒に目指しましょ♪









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。