SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリームでカミソリでの処理から開放されましょう【脱毛】 [脱毛]

おうちでのムダ毛の処理、というと真っ先に思いつくのがカミソリですね。でもカミソリって使った後に肌がヒリヒリして肌を痛めてる感じがするのが悩みのタネです。剃った後のチクチク感も気になりますし、何よりカミソリで処理していると段々濃くなってくる感じもします。できることならカミソリでの処理はおしまいにしたいですよね。

鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳除毛クリーム」が、そんなカミソリの処理の悩みから開放してくれそうです。

使い方は簡単。このクリームを肌に塗り、毛が見えない状態まで伸ばし、5分~10分待ったら拭き取り、最後にぬるま湯で流すだけです。低刺激性のため、今までの除毛クリームによくあった独特のにおいや、肌のピリピリした感じも小さく抑えられており、モニター調査でも85%以上の方が「ニオイが気にならない」と回答しており、リピーターも続出しています。


有効成分「チオグリコール酸カルシウム」がムダ毛だけに働きかけ、毛髪タンパク質を分解・除去するので、硬さや太さ、濃さにかかわらず全てのムダ毛に効果があります。また、毛穴の奥にまで浸透し、根元から除去するので、除毛後は、カミソリで剃った後に出来る黒いブツブツもありません。

実は、この「チオグリコール酸カルシウム」が除毛クリーム特有のニオイの元なんですが、独自の方法で有効性を下げずに臭いだけを分解することに成功したのがこのクリームなんです。


さらに保湿を助ける尿素、美肌効果の高い大豆エキスを含んでいるため、除毛による毛穴周りの刺激をおさえ、フロボステロンが肌にしっとりとしたうるおい、つやをもたらしてくれます。

ユーザーの間でも
・拭き取った後の肌のツルツル感
・匂いが気にならない
・顔以外の全ての部位に使用可能
・クリームを塗って待つだけの手軽さ
といった点が受けています。また、肌の弱い方も安心して使えた、というのもポイントです。どうしてもこうしたクリームって肌への刺激が気になりますからね。
>>利用者の声を見る



カミソリ処理で肌がピリピリしたり、うっかり切っちゃったりして痛い目にあった方にはパイナップル豆乳クリームで、あの痛みから解放されて欲しいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。