SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリームの脱毛効果に脱帽 [脱毛]

クリームを塗るだけで、無駄毛がとれてしまう除毛(脱毛)クリームは、傷みが無いし脱毛後の肌へのダメージが少ないので気に入っています。
急に遊びに行くことが決まって、肌を露出しなくてはならない時は、何と言っても除毛クリームが手軽で便利です。

パイナップル豆乳ローションで有名な鈴木ハーブ研究所に、除毛クリームもあることを知りました。さっそく使用してみることにしました。
鈴木バーブ研究所の除毛ローションの人気は、有名ですが、このクリームの方も販売累計本数が190本突破するほどの人気です。

パイナップル豆乳クリームは、塗ってすぐあれ、『ツン』とくる甘い独特の臭いがないと気が付きました。通常の脱毛クリームと大差ないと思っていましたので、この時点で感激してしまいました。

調べてみると、除毛クリームで通常使われている除毛成分は、チオグリコール酸カルシウム。このチオグリコール酸カルシウムが、あの嫌なにおいのもとです。
鈴木ハーブ研究所は、除毛効果はそのままにして、臭いだけを分解して臭いのないパイナップル豆乳クリームを、独自技術で開発しています。

しかも、よくあるA液とB液を混ぜ合わせるというような面倒な手順は一切なしです。
チューブから押し出し、そのままへらで伸ばせばいいという手軽さもいいですねぇ~。

待つこと、5分~10分くらいたった後、ティッシュでクリームを拭き取り、そのままシャワーで洗い流してみました。
つるんとしていて、しっとり、スベスベというのが正直な感想です。

除毛クリームを使いたい理由は、肌がカミソリ負けしたり、毛抜きで抜いた後の毛穴の赤い炎症が嫌なこともあげられます。

パイナップル豆乳除毛クリームの場合は、使い終わった後だけでなく、尿素や大豆エキスが入っていますので、除毛後の肌までケアしてくれます。

パイナップル豆乳除毛クリームを、気にいった点をまとめておきます。
 ●塗って5分でしっかりスピード除毛
 ●ムダ毛だけに働きかける安心の医薬部外品
 ●ツーンとする独特の嫌なニオイがしない

このムダ毛クリームは、肌の専門家・美容皮膚科の医師との共同開発によるものだそうです。除毛だけでなく、美肌のことまで考えられているし、お手入れも楽ちんです。

またリピして、この夏はずっと使い続けるような気がするクリームです。



パイン豆乳ムダ毛クリーム
ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム
パイン豆乳除毛クリーム 脱毛剤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。