SSブログ

コントロールジェルという抑毛剤知ってますか? [脱毛]

「コントロールジェル」と聞いて、みなさん
何を連想しますか?


コントロールというんだから、調節だろ
ほら、野球でいうところのコントロールが良いと
ズバズバとストライクが取れる・・・。


そうなんですね。
ズバズバまでは合っているかも・・・。
な~んてね。


あまり期待持たせずに
この際だから、ドンと言ってみましょう。


つまり、ムダ毛のコントロールです。
知っている人は知っているけど
知らない人はほとんど知らない商品です。


昔、TVで豆乳がはやりました。
その時期に流行ったのが豆乳ローションです。
豆乳のイソフラボンでムダ毛がきれいになったという
のがTVで報道されて、大ブレイクしました。


しかし、しばらくすると風船から空気が抜けるように
しぼんでしまいました。


それは、なぜだと思いますか?
実は豆乳に含まれる大豆エキスの量はかなり少ないのです。
そのため、実際にやってみたら効果にかなりばらつきがあったようです。
効果が全くない人と、そうでない人に大きく分かれたんですね。


そこで、コントロールジェルは豆乳ではなく大豆そのものに注目しました。
大豆には抑毛のもとになるイソフラボンが大量に含まれていました。


大豆エキスの高濃度イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするので
抑毛効果が現れてきます。


現在インターネットでしか販売されていないコントロールジェルは

・高濃度大豆エキス
・100%天然成分
・無香料、無着色、合成界面活性剤無添加
・敏感肌、お肌の弱いお子様でもOK
・大手ボディサロンで実際に使用されている

しかも、60日間返品保証つき

安心感100%の抑毛剤です。
実際に使われた方もその効果に驚いたようです。
「これは使える!」と

その効果を一度だけでもためしてみたい方はこちらから
⇒「わぁ~赤ちゃんみたいなウブ毛♪」

ムダ毛を薄くする話題の抑毛ジェル


ムダ毛は、なくさなくても、薄くしてしまえばほとんどわかりません。
むしろ、太陽が当たった時にキラキラと輝いて見えるので
カラダがきれいに見えます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。