SSブログ

チョンダヨンフィギュアロビクスで、モデル体型をゲット [ダイエット]

フィギュアロビクス(FIGUREROBICS)は、韓国カリスマ主婦と言われたチョンダヨンが開発したエクササイズプログラムのことです。

チョン・ダヨン自身も体重が70Kgだったことがあり、自らのダイエット体験をインターネットで紹介したことから、反響を呼び今日に至っているということです。

その人気ぶりは、韓国で”最高の体”という意味の造語であるモムチャンという言葉がつくられたほどです。

モムチャンダイエットモムチャンdvdは、まさに、チョンダヨンダイエット、チョンダヨンdvdと同じことを指していたのですね。
韓国一のエクササイズDVDと、考えていいのではと思います。

ダイエットの目的である脂肪燃焼は、基礎代謝が上がればたやすく、燃焼させることができます。基礎代謝量を上げるために、エクササイズで筋肉を増やし、有酸素運動で脂肪を燃焼させる、2つが同時にできるようにつくられたDVDとなっています。

フィギュアエアロビクスのプログラムは、4つ。
有酸素運動を重視したもの、筋肉トレーニングで筋力をつけ基礎代謝をアップさせるもの、筋トレと有酸素運動を同時に行えるようにしたもの、なかなか痩せにくい下半身のシェイプアップを強化したものとなっています。

ビリーズキャンプやコアリズムのような激しいダンスで、挫折しちゃった人も、モムチャンダイエットなら、楽しいし、簡単なので継続できるという、口コミをいくつか見つけました。

お隣の韓国が作ったDVDなので、日本と文化が似ていることもあり、入り込みやすく継続もしやすいと思います。

DVD4枚とダンベル(700g)が2本ついていますので、届いたその日からエクササイズが可能です。

食事制限だけでは、無理があると思っている方、食事制限でダイエット中だけど今一、肌のハリが無いと思っている方は、綺麗に痩せるダイエットプログラムで、モデル体型をゲットしてみてください。



チョン・ダヨンのダイエットDVD『フィギュアロビクス』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。