SSブログ

ダイエットは継続が大事です。雑穀モグモグダイエットなら無理なく続けられると評判です。 [ダイエット]

太るのは、一瞬、でも体重を落とすのって大変ですよね・・・。株式会社スパイアターゲットリサーチが調べたところ、ダイエットに成功した人は、最低でも1ヶ月、平均すると2ヶ月以上は継続して取り組んでいるとのこと。一方、挫折する人は1~2週間で「成果が出ない」と諦めてしまう人が多いんです。この最初の2週間の壁をいかに乗り越えるか?でダイエットに成功できるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

そう、やっぱりポイントは「続けられるかどうか」です。例えばよくあるドリンクタイプだと、どうしても物足りなくなったり、味が同じで飽きてしまって続けられない、という声をよく聞きます。
そこでおススメなのが、健康食品メーカーとして有名な「やずや」の雑穀モグモグダイエットです。おススメの理由は、やっぱり続けやすいからですね。なぜ続けやすいか?というと、ちょっとした工夫で毎日いろいろな味を楽しむことが出来るので、飽きることがないんです。

工夫と言っても、そんな大げさなものではありません。市販のスープの素を使って味のバリエーションをつけるだけです。
忙しいし、買い物も面倒・・・という方も大丈夫。基本セットには5種類のスープが付属していますので毎日違う味を楽しむことが出来ますよ。

また、この雑穀モグモグダイエットはご飯を置き換えるダイエットですから、食べ過ぎの心配がないのもポイントです。ポン菓子のようなお煎餅状の「雑穀畑」は、わずか80kcalながら国産の玄米と押し麦、白ごま、大豆などミネラル・繊維がたっぷりの雑穀で出来ているので、噛むほどに口の中に雑穀ならではの甘い風味が広がります。そのため、自然とよく噛む習慣がつき、少量でもお腹がいっぱいになるように工夫されているんです。


価格も一食当たり168円と続けやすい値段なのが助かりますね。ダイエット食品って高いものが多いんですが、これなら普段のランチよりも安く済ませることが出来るので、逆に経済的なくらいです。

同じような味に飽きてしまうなど、2週間以内でダイエットに挫折してしまった人にこそ、ぜひ、やずやの「雑穀モグモグダイエット」を試してほしいです。

雑穀ダイエット⇒10年で10キロ太った私が…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。