SSブログ

骨盤ウォーカーベルトが主婦に人気のわけとは? [ダイエット]

骨盤というのは意外にも重要なんですって。
女性ならお産の時に子供を抱えるのがこの部分です。



それが原因かどうかわかりませんが、骨盤がゆがんでいる女性は
けっこう多いと聞きます。


そして、それが原因で生理痛、便秘、腰痛、肩こりになるらしいです。
いくら、いろいろ試して見ても治らない人は骨盤のゆがみが原因かもです。


神戸出身の読者モデル奥田順子さんもぞっこんの骨盤ベルトですが
ぶろぐで使ってみてすごいよかった!と紹介してました。
たった一日数分間腰にまくだけでサイズダウンしてしまう不思議さ。









同じJAMの読者モデル春名亜美さんもはいたら、-2cmもウエストが減ったと
大喜びでした。


これは、骨盤の位置が矯正されることで、前に出ていたおなかがへっこみ
元の位置に戻るからです。
ウエストが下がることももちろんですが、生理痛や便秘、肩こり、腰痛などの
女性特有の病気が軽くなるのが良いみたいです。


そして、女性の場合には特に骨盤の構造が複雑なのでゆがみやすく
自然にもとに戻りにくいという特徴があるので、このゆがみが長く続くと
ストレス、股関節痛やまったく無関係と思われがちな頭痛も起きてきます。


だから、一般の主婦の方々が飛びついたのです。
ウエストサイズダウンだけでないところが魅力だったんです。

どうですか?
あなたもそんな悩みを抱えていませんか?


詳しいことはこちらに書かれていますので、読んでみると良いですよ!
気になる人はこちら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。