SSブログ

摂取カロリーを抑えながら続けられるダイエット [ダイエット]

年齢を重ねるごとに体重も増え続けていませんか?若いころと比べてそれほど食事の量が増えていないにもかかわらずなぜか体重だけが増えていく。それは代謝の低下が原因なのです。

人間は、年齢を重ねるごとに基礎代謝力は徐々に低下してしまいます。これは仕方のないことです。生まれた赤ちゃんや子供みたいに、伸び盛りの時のような代謝を望んでも手に入るものではありません。

けど、おいしいものはおいしいし、食欲だけは衰えることを知りません。なので、代謝(消費)カロリー以上に摂取してしまうことが体重増の原因になってしまうのです。

であれば、この摂取量を抑えることができればダイエットも無理なくできると思いませんか?

そこで、摂取をおさえながらも長く続けられるダイエットとして好評なのがやずやの「雑穀モグモグダイエット」です。

このモグモグダイエットは、置き換えダイエットとしても利用できる商品です。

といっても、食べる量を制限するものではありません。しっかり食べられるけど摂取カロリーを抑えられる、そんなダイエットです。なので、食事制限をするという長続きしないダイエットではありません。

ダイエットの基本は必要な栄養を十分取りながら長期にわたってやっていくものです。

極端なダイエットは必ずリバウンドが来るし、お肌の調子を悪くしたり体調不良になったりと、あまりい効果は望めません。

雑穀モグモグダイエット、まずは10日間のスタートセットから始めてみませんか?



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。