SSブログ

マイクロダイエットの体験談♪ [ダイエット]

私のオススメ♪


マイクロダイエット


何を隠そう、私が痩せることが出来たのは、このマイクロダイエットだけでした。
マイクロダイエットがなければ、きっと今ごろブヨブヨな体でメタボリック症候群に・・・・
マイクロダイエットに出会えて、本当によかったです♪

若い頃に働いていた職場では、「スリムでカワイイね♪」と
男女問わず同僚によく言われていた私。
本当にスリムで"皮下脂肪"とか"肥満"とか、そういった言葉にはまったく無縁でした。

職場の同僚と結婚した私は、すぐに妊娠することができたんですが
とても嬉しい気持ちと共にやって来たのは、今まで経験したことのない食欲でした。
産後は消えるのかとおもいきや、食欲は出産後も続き、
どんどん食べたくなる自分に歯止めが効かなくなっていました。

そんなある日・・・・

「お前が寝ていると、トドみたいだ(笑)」

旦那様に言われた一言・・・・・心の底からショックでした。
結婚して3年足らずで小柄な私は、トドと化してしまったんです(泣)
そこで一念発起、ダイエットを決意しました。

でも、ジョギングもエクササイズも食事制限も、何をやっても続かないし、
なぜか体重は増える一方・・・・自分自身がダメ人間になったようで、気分が沈んでしまいました。

そんなとき、私を見かねた友人がマイクロダイエットを紹介してくれたんです。
無理のない程度に食事と置き換えて試してみるといいよ、と言われました。
そこでまずは、夕飯をマイクロダイエットに置き換えてみました。

見た目以上にボリュームがあって、味も美味しくてこれなら続けられる♪
そう感じました。一筋の光が見えた気がしました!
その後、昼食もマイクロダイエットにして、2ヶ月を過ぎた頃には
家にいるときは、3食ともマイクロダイエットに置き換えました。
マイクロダイエットなら、ダイエットに付きものの栄養の偏りも気にしないで
安心して取り組めますし、何より空腹で辛いということがないので
我慢せずに済むのが嬉しいんですよね。

そうして、3ヶ月でなんと!!10kgのダイエットに成功したんです!!!
ヤッターーーー!!体重計の上で思わず叫んでいました!
体も軽いし、旦那様も満足気♪ダイエットが成功するって、こんなに嬉しいんですね!

今は、仕事を再開しましたので、毎食マイクロダイエットというわけにはいきませんが、
リバウンドもしませんし、キレイに痩せることができていて、
毎日が本当に楽しいです。
もう、マイクロダイエット様様です(^^)

もし、何をやっても痩せることのできない方は、マイクロダイエットをお試しください。
ますは、詳細をご覧あれ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。