SSブログ

シミ・くすみ・たるみにフラセラ~トクターズコスメ [美白]

30万人の肌治療から出した答え、美容皮膚科専門ドクターが開発した化粧品「フラセラ」は92%がお肌の変化を実感!
ドクター工藤先生が目指したのは確実に結果のでるスキンケア「フラセラ」。


様々な肌トラブルに確実な結果を残すため、フラーレンの高濃度配合はもちろん、各アイテムの機能別に選び抜かれた美容成分をたっぷり処方しました。

だから、あなたの肌に答えを出してくれます

【92%実感】フラセラ化粧品トライアルセット1,890円【送料無料】



「フラーレン」は宇宙空間に存在する微量物質の研究から偶然発見され、1996年にノーベル賞を受賞。

肌の深層部で、肌老化の原因である活性酸素を含む 有害物質を強力に消去吸収して無害化する特殊な働きを持つ成分です。

これにより活力を取り戻した肌は、弾力と透明感のある美肌に向かって変化していきます。


APPSは肌表面への刺激が少なく、抜群の浸透力で肌の奥深くにたくさんのビタミンCを供給することで、コラーゲン生成促進・活性酸素除去・メラニン産出抑制の効果があります。シミ、くすみ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の開きなどの悩みにダイレクトにアプローチし美肌に導きます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。