SSブログ

POLA ホワイトショットの口コミ

小林麻耶さん、小林麻央さんのCMでお馴染みの
POLA ホワイトショット。

ベストコスメ10部門を受賞したそうですね。

『ホワイトショットの美白ケアは、シミのもと
 メラニンを狙い撃ち。
 ポーラ最先端の美白技術で今すぐあなたも美白体験』

上のコピーの通り、シミの原因「メラニン」に働きかけ、
シミが消えると口コミでも好評のようですね。

口コミを集めてみましたので、ご参考にしてください。

【38歳 / 普通肌】

肌にス~ッと馴染むので、つけた心地がとってもいいです。
継続して使っていますが、確実にシミが薄くなってきました。
お値段は少々高いかなと思いますが、試す価値はありますよ。

【46歳 / 混合肌】

美白美容液なのに、水のようにサラッとしています。
使用して間がないので、まだ実感できていませんが
ホワイトショットを使っていなかったら、もっと酷い状態に
なっていたかもしれないと思いました。

【23歳 / 敏感肌】

ホワイトショットは、QLの他にインナーロックと
クリアセラムも並行して使っています。

使用感がとてもいいですね。
サラサラでベタつきませんし、香りも強くない。
ですから、ほかの基礎化粧品の邪魔にもなりません。

継続して使っていますが、以前よりも肌の透明感が増した
ような気がします。



あなたは、どのホワイトショットを選ぶのか?
公式サイトを確認してみてください。


ポーラ ホワイトショット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。