SSブログ

ヤクルト「リベシィシリーズ」いきいきうるおい美肌実感セットの内容は? [美容の話題]

ヤクルト「リベシィシリーズ」いきいきうるおい美肌実感セットはコチラ!

リベシィお試しセット


ヤクルト化粧品が送り出した新保湿スキンケア「リベシィシリーズ」の
いきいきうるおい美肌実感セットの内容について書いてみますね!

まず、セット内容は、
・リベシィ クレンジングクリーム 15g
・ヤクルト フェイシャルウォーター 20ml
・リベシィ ウォッシング 15g
・リベシィ ローション(モイスチュア)30ml
・リベシィ ミルク(モイスチュア)20ml
・リベシィ モイスチュアクリーム 5g
この6点になります。

それぞれの特徴を書いてみます。

・リベシィ クレンジングクリーム 15g
潤いを守りながらメイクなどの汚れを落としてくれます。ふんわりと心地よい感触でお肌に伸びて
汚れをしっかりと浮き上がらせます。

・ヤクルト フェイシャルウォーター 20ml
クレンジングの後に、余分な脂分を拭きとる拭き取り用化粧水です。スッキリしますよ^^

・リベシィ ウォッシング 15g
お肌をやさしく守りながら、しっとりなめらかに洗い上げます。
きめ細かく弾力のある泡が、お肌をしっかり包み込んで、汚れを浮き上がらせたら
すっきりと落としてくれます。

・リベシィ ローション(モイスチュア)30ml
しっとりタイプの化粧水で、もっちり柔らかなお肌へと導いてくれます。
コクのあるとろりとした使用感で、お肌に潤いを与えてくれます。

・リベシィ ミルク(モイスチュア)20ml
コクのある使用感で、お肌に潤いを留める働きを担います。
乾燥を防ぎ、潤いのあるふっくらとキメの整ったお肌へと導いてくれます。

・リベシィ モイスチュアクリーム 5g
豊かな潤いを与え、弾むようなハリのあるお肌に!
べたつかず、なめらかな感触でお肌を包み込みます。乾燥を防ぎ、ふっくらとしたお肌に導く
保湿クリームです。

秋になったら、お肌が急に乾燥するという人は多いはず。
早めの保湿で、乾燥に負けないお肌を実現しませんか?

ヤクルト「リベシィシリーズ」いきいきうるおい美肌実感セットはコチラです♪


1週間おためし! リベシィ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。