SSブログ

無添加のアミノ酸シャンプー S-1で老化が気になり始めた髪の毛のケアをしましょう【ヘアケア】 [ヘアケア]

「最近髪の毛がゴワゴワする」、「髪にコシがなくなってきた」、「毛先が傷んだままなかなか回復しない」といった年齢とともに感じる髪の変化、そして「カユミやフケが増えてきた」といった頭皮の変化を改善するには髪の毛を毎日しっかり洗うだけでよいのでしょうか?

実は、大事なのは「髪の毛」ではなく「頭皮」をしっかり洗うことが大事なんです。そして洗顔料を選ぶときに「無添加・無着色・無香料」など肌に負担が少ないものを選ぶことが大事であるように、頭皮ケアのためのシャンプーを選ぶときも「無添加・無着色・無香料」の頭皮に負担が少ないものを選ぶことが大事なんです。でないと、頭皮をケアしているつもりが傷つけてしまっている、なんてことになりかねません。

頭皮に優しいシャンプーというと、最近ではアミノ酸シャンプーがよく知られています。石油系・石鹸系などと較べると、洗浄力が穏やかですので、頭皮や髪を傷めることもありませんし、頭皮の皮脂をゴッソリ洗い流してしまう、ということもないので頭皮にとても優しいのがポイントです。

ただし、アミノ酸シャンプーにも色々あってどれを選べば良いのか悩んでしまいますよね~。私がおススメするのは、「S-1 無添加シャンプー」です。おススメする理由は3つ。
1.無添加・無着色・無香料だから
2.良質なアミノ酸をたっぷり含んだ「シルクアミノ酸」を配合しているから
3.実際に使った人達がその効果を実感しているから

特に、利用者の声は大事ですよね。「若い頃からカラーやパーマで痛めつけていた髪に天使の輪が戻りました」、「髪にツヤが戻ってきました」、「抜け毛が減ってきました」など目に見えて効果を感じる方が大勢いらっしゃいます。今度はあなたがその効果を実感してみてくださいね。

今なら通常より1割引の特別価格で購入できます>>S-1 無添加シャンプー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。