SSブログ

ラサーナのトライアルセットでダメージヘアを補修して憧れのさらツヤ美髪に [ヘアケア]

もうすぐ乾燥の季節。乾燥すると、お肌ももちろん気になりますが、髪の乾燥も多くの女性の悩みの一つです。あなたはもう髪のダメージヘア対策はもうおすみですか?

髪の乾燥が進むとこんな症状が現れてきます。


・毛先がパサパサしている
・髪の表面が静電気でゴワゴワ
・髪がボサボサしていて後ろ姿が気になる
・最近髪の手触りが変

このなかでどれか一つでも当てはまったら今すぐ髪のダメージ対策が必要です。そこで今回ご紹介するのが、ラサーナの「美髪5日間お試しセット」!

このトライアルセットの内容は、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストのお試しサイズがセットになって、送料無料の1050円。

シャンプーで頭皮を優しく洗いあげてトリートメントで毛先までダメージをしっかり補修。洗い流さないヘアエッセンスの天然美髪成分が髪に潤いとツヤを与えます。最後にヘアサプリミストで1日中髪の潤いをキープ。

これらがセットになった5日間のお試しセットですが、5日間でもその効果は実感できるようです。

女性に人気のラサーナ洗い流さない髪のトリートメントとして3年連続シェアナンバー1の売り上げを誇っていますが、その秘密はラサーナの海藻エキスにあるようです。

この海藻エキスは、一般の海藻エキスよりも保湿能力が高いので、髪の潤いをたもってダメージから守ってくれるんですね。そして、オリーブ油やスクワランなどの美容成分が髪にツヤと潤いをプラス。天然ビタミンEの働きで髪のしなやかさを保ちます。

髪に悩みを持っている女性にぜひお試しいただきたいラサーナの「美髪5日間お試しセット」!WEB限定の先着1000名限りのお値段です。今すぐお試しください!

こちらからお申込みできます。→ 究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売


タグ:美髪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。