SSブログ

利尻ヘアカラートリートメントの色選び [ヘアケア]

利尻ヘアカラートリートメントは、かとうかず子さんのCMで有名ですね。
あのCMを見ていると、利尻を使ったらあんな風になれるのかなぁ・・・
なんて思ったりします。

さて、利尻ヘアカラートリートメントはブラックだけじゃなく
ライトブラウンとダークブラウンもあります。

全3色なのですが、実際に購入するとなると「どれにしようかなぁ?」
と迷ってしまいますよね。

そんな時には、初回限定の2本セットで購入するとお得ですよ!
どれか2本を選んで注文できるんです。

通常価格より300円安く買えますし、送料も無料です。

染め上がりのイメージは、公式サイトで確認できますよ。
染まりにくい髪質の方のチョッとしたコツも載っています。

こんな白髪染めが欲しかった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。