So-net無料ブログ作成

S-1無添加シャンプーは、育毛ミストM-1の抜け毛防止シャンプー [ヘアケア]

ブラッシングの度にブラシにつく髪の毛が気になる!
肩に落ちるふけが・・・
髪に腰が無くなりヘアスタイルが思うように決まらない(>_<)
など、髪の悩みは色々ありますね。

気になる髪の悩み、気になるところばかりに気をとられていると、いつまでも悩みは解決しません。
抜け毛予防も、フケ対策も、艶のある髪も、原因は頭皮環境は健康でないために起きていることです。

実は、シャンプーの選び方を間違うと、髪や時肌に負担をかけ、どんなに良質な育毛剤も、ヘアクリームを使用しても効果がでないことが分かっています。

年齢ととともに失われがちなシルクアミノ酸を配合した、無添加シャンプーがあります。育毛ミストM-1などでお馴染みのサラヴィオからの、S-1無添加シャンプーです。

毛髪は、約18種類のアミノ酸が結合した”ケラチン”というタンパク質からできています。アミノ酸が不足すると、髪はパサパサになり、抜け毛や切れ毛が目立ちます。
しかも、一度傷つくと、髪は修復することができませんので、ドンドン傷ついたところが広がって行くのです。

髪と同じ成分のアミノ酸で包み込み、それ以上、髪の表面を覆っているキューティクルが剥がれ落ちることがないようにしてあげることが、大切なのです。

S-1シャンプーには、身体を作っている必須アミノ酸を全て配合されています。しかも混じりっ気なしの純粋なアミノ酸をですので、髪や地肌に優しいのです。
弱酸性の肌に近いシルクアミノ酸が、頭皮も毛髪も優しく包み込んでケアしてくれます。

キューティクルを剥がす外的要因で最も大きいのは、強い洗浄成分の入ったシャンプーです。頑固な頭皮の脂や、埃や汚れを溶かす際に、髪自身のキュティクルや地肌を守っている皮脂までも溶かしてしまっているからです。

値段が安いからと、石油系シャンプーを使用していませんか?
汚れが簡単におちるからと、石鹸系シャンプーを使用していませんか?

頭皮環境が悪いと、健康で太い元気のある髪の毛を作ってくれません。
あるいは、もう限界と髪の毛をつくるのをやめて、生えてこなくなってしまうかもしれません。

痛んだ頭皮環境にいくら、栄養のある育毛剤を入れ込んだとしても効き目はありません。
気になる髪の悩み、S-1ムテンカシャンプーで再チャレンジしてみてください。



S-1 無添加シャンプー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます