SSブログ

美白化粧品はトライアルセットで試してみましょう [美白]

夏に「NHKきれいの魔法」で美白化粧品をやっていたので、興味深くみましたが、そのときの講師は美白化粧品で有名な「アンプルール」を開発されたDr.Akikoこと高瀬聡子先生でした。

高瀬先生は美白の専門家です。新型の「ハイドロキノン」の開発で、シミやくすみを解消するのに優れたコスメを作られています。

高瀬先生が開発されたドクターズコスメAMPLEUR(アンプルール)は、モデルさんなど有名人の間で評判になっています。

しみを作らないためには、まずは紫外線を浴びないように防御することが必要なんですが、完璧に防御することはできないですよね。

長年少しずつ蓄積されてきたメラニンは、やがて肌の表面に現れてきます。

高瀬先生が開発された「アンプルール」は、まだしみが薄い年代から使って欲しい美白化粧品です。
アンプルールに配合されている有効成分「ハイドロキノン」がしみに働きかけてくれます。

医療の現場で使われているハイドロキノンの美白効果は、通常の美白成分の100倍もあると言われます。
そのハイドロキノンは「熱や光に弱く酸化しやすい」という欠点があるんですが、研究の結果開発された「新安定型ハイドロキノン」という、欠点を克服したハイドロキノンが配合されていまて、色ムラのない透明感あふれる肌を実現します。

でも、ハイドロキノンをお肌につけるのってなんだかこわいなー・・・
美白にはなりたいけど、あまり新製品を試す勇気はないなー・・・

と、ためらっているあなたに朗報があります!
アンプルールには「トライアルセット」があるんです。
それが美白トライアル「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」です。
NHKでも紹介されていましたよ。
だから安心してくださいね。

詳しい成分は公式サイトでチェック!
    ↓ ↓ ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。