SSブログ

髪が気になりだしたら自然派シャンプー花しゃんに変えてみましょう [ヘアケア]

髪が薄くなってきたなーと悩んでいる女性のあなた。
薄毛とまではいかなくても、ハリやコシが昔に比べてなくなってきたなーと感じているあなた。

もしかしてあなたが今使っているシャンプーがあなたの髪に合わないのかも知れませんよ。
現在使っているシャンプーを、髪によい成分がたっぷり配合された天然素材のシャンプーに変えてみましょう。

お勧めしたいのは自然派シャンプー「花しゃん」です。
ハナシャンは、頭皮環境に悩む女性の声から生まれました。

自然派シャンプー『花しゃん』


髪が気になり出すと、今まで以上にしっかりシャンプーしてませんか?
実はそれがよけいに髪に負担をかけているんです。

いつもあなたがシャンプーするときに使う水道水。
その水道水にはカルシウムが含まれているんですが、なんとこのカルシウムが、頭皮からでる脂肪酸にくっつくと、脂肪酸カルシウムになって毛穴をふさいでしまうんです!

毛穴がふさがれると、そこから生える髪の健康が失われて、抜け毛になったり、ハリやコシがなくなってきます。
いつも清潔に保っているはずの、しっかりシャンプーしていたはずの頭が、頭皮が、髪の毛がとんでもないことになっていくんです。

そこでシャンプーを変えてみることをお勧めします!

花しゃんは、毛穴をふさぐ原因になる脂肪酸カルシウムを分解する働きをする乳酸「活性ポリ乳酸」を配合しています。
しかも気になる石油系界面活性剤を使用していませんし、香料や着色料も不使用です。

また育毛に高い効果があるといわれる蘭の一種エビネから抽出したエビネエキスも配合されています。これは大変高級なエキスなんですよ。もちろん無農薬です。

口コミでは「国内産でとても安心」「地肌が元気になってきた」「ハリがでてきた」などの声以外に「フケが少なくなった」という思いがけない喜びの声もありました。確かに、頭皮が元気になればフケも少なくなりますよね。

毛髪が気になりだしたら自然派シャンプー「ハナシャン」を試してみましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。