SSブログ

ラサーナ(Lasana)のトライアルセットの使用感想 [ヘアケア]

ラサーナのトライアルセットを使った感想を書きます!
トライアルセットはトライアルと言いながら、かなり充実した内容ですよ。

今まで使っていた市販のシャンプー、あれはいったい何だったの?というぐらい、Lasanaのシャンプーは艶サラ髪になります。

市販のシャンプーでも中には良いものもあるかも知れませんが、私は色々なシャンプーを試した結果、たどりついたLasanaをお勧めします。

私は髪質がそれほど悪くはないし、薄毛でもないのですが、ただ年齢とともに枝毛が多くなってきていました。

パーマをかけるのがだんだん不安になって、ショートカットにしてしまったほどです。

ところが、ラサーナを使用したらわずか5日間で髪質が変わったことにびっくりしました。

送料無料で5日間のトライアルセットですが、実は5日以上使えます!

確かにシャンプーとトリートメントは5日分なんですが、ヘアエッセンスとヘアサプリミストは、かなーーーり長持ちします。

フランスのブルターニュ産海藻が髪に働きかけてサラ艶髪を実現してくれます。
といっても、海藻のニオイがするわけじゃないですよ。とっても気持ちのよい優しい香りです。

海藻の他に、オリーブ油やマリンスクワラン、ローヤルゼリーエキスが入っていて、アンチエイジング効果の高い天然ビタミンEまで惜しげもなく配合されています。

まずはトライアルセットを試してみましょう。

軽い気持ちでトライアルからはじめたわたしは今はリピーターです。
艶のなかったパサパサ髪が今では天使の輪ができる髪になりました。

もしもあなたの髪が枝毛やギシギシ、ゴワゴワヘアー、コシがなくなってきたとお悩みならぜひラサーナのトライアルセットを試してみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。