SSブログ

エステナードソニックとMOMOの違いって知ってます? [たるみ]

980円美顔器のエステナードソニックといったらご存知ですよね!
累計で56万台も売れているし、家庭用の美顔器口コミランキングでも
1位の商品ですよね。

ジャガー横田さんが雑誌やネットでCMやっているやつです。

そのエステナードソニックにMOMOという新商品が仲間入りしました。
色が桃色なだけじゃないの?・・・なんて声も聞こえてきそうですが、
従来品とMOMOの違いはそれだけじゃないんですよ。

従来品は背中の部分にアースプレートと呼ばれる金属部がありましたが
このMOMOにはありません。

エステナードソニックは、イオンの力でクレンジングや、トリートメントを
行います。そのイオンの効果を得る為には背中のアースプレート手が
触れていなければなりません。

でも、うっかりしてると持ち方が悪くて手が触れていなかったり、
最初は触れていても知らないうちに手が離れたりしてしまうんですよね。

MOMOは、アースプレートを側面に配置してありますので、その心配は
ありません。

小さいことですが、嬉しい改良なんですよね。

ただアースプレートを側面に配置したためにデザイン的には、従来品に
比べて直線的になっています。

そこは好みの問題になってくると思いますが、使い勝手を考えれば従来品
よりも私はMOMOを選びます。

さらに従来品との違いは、ヘッドです。
18金になって、お肌にも優しくなったんです。
しかも、ヘッドが動くようになったんですよ。

ヘッドが動いたらどうなのか?・・・・すでに従来品を使っていらっしゃる方は
分ると思いますが、小鼻等の曲面部分・・・なかなか大変だったんですよね。

MOMOは、そんな部分にもヘッドが動いてピッタリとフィットします。
これは使いやすいですよ。

エステナードソニックの購入を考えていらっしゃるのなら、ぜひMOMOに
しましょうね。

詳細な内容は、下のリンクからお確かめ下さい!

【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。