SSブログ

40代を意識しだした女性に試して欲しい、水にもこだわった「I'm PINCH」【たるみ】 [たるみ]

「STORY」や「Domani」、「Very」など、女性向け雑誌で毎月のように
取り上げられている、美容液「I'm PINCH」。
この美容液がブロガーなどの間でも話題を集めているのは、
美肌を目指す独自のアプローチにあるみたいですね。

通常の美容液では、「コラーゲンを肌に補充する」という
アプローチを取ります。だからこそ、そうした有効成分が
どれくらい配合されているか?を広告でうたっているんですね。

ところが、この「I'm PINCH」では肌が本来持っている「コラーゲンを
作り出す力」をサポートすることに力を入れているんです。

というのも、年齢を重ねるにつれて、お肌のコラーゲンは
どんどん減少していくだけでなく、コラーゲンを作る力そのものが
弱くなっていってしまうからなんです。つまり、お肌に補充するだけでは
限界があるってことなんですね。コラーゲンを作り出す力を
サポートすることで、肌が本来持つ働きを高めていくことで
ツヤ、ハリのあるスベスベの肌を取り戻すことができ、
しわやたるみを解消する手助けをしてくれるんです。

その手助けをしてくれる成分が大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた
植物性の「セラビオ」という新成分。この成分、あまりにも
濃厚なエキスなため、製造に時間がかかってしまうほど。
一時期は、そのせいで在庫切れにもなってしまいました。
逆にそこまで濃厚な成分だからこそ、たった7日間のトライアルセットでも
効果を実感する方が続出しているんです。

>>使用した方の肌の写真を見てみる


そして、この「I'm PINCH」のこだわりは、エキスだけではありません。
美容液の最も高い割合を占める「水」の産地にもこだわっているんです。

試行錯誤の末に選んだのが宮崎県の化石水「銀河水」でした。
その理由は水の中に「シリカ」という成分が多く含まれるため。
このシリカという成分がコラーゲンを作り出す力を
引き出してくれるんです。
しかも、無殺菌で飲料水に出来ることが認められるほど
大変きれいな湧水であるため、まさに天然水をそのまま使うことが
できるんですね。
さらに水が肌に浸透しやすいよう水分子を微細化していますので、
セラビオを始めとした有効成分を角質層のすみずみまで浸透しやすく
する働きもあります。

その他にも製造には徹底的にこだわっている分、お値段も高め。
本物ですから仕方ないですよね。

とはいえ、いきなり定期コースを試すのは怖いのもホンネ。
そこで、期間なしでの100%の返金保証がついたトライアルコースが
あります。
「ちょっと高いけど気になる・・・試してみたい!」という方は
ぜひ、この7日間トライアルコースを申し込んで、
効果を実感してみてくださいね。

申し込みはこちら>>I'm PINCH7日間トライアルコース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。