SSブログ

コントロールジェルという抑毛剤知ってますか? [脱毛]

「コントロールジェル」と聞いて、みなさん
何を連想しますか?


コントロールというんだから、調節だろ
ほら、野球でいうところのコントロールが良いと
ズバズバとストライクが取れる・・・。


そうなんですね。
ズバズバまでは合っているかも・・・。
な~んてね。


あまり期待持たせずに
この際だから、ドンと言ってみましょう。


つまり、ムダ毛のコントロールです。
知っている人は知っているけど
知らない人はほとんど知らない商品です。


昔、TVで豆乳がはやりました。
その時期に流行ったのが豆乳ローションです。
豆乳のイソフラボンでムダ毛がきれいになったという
のがTVで報道されて、大ブレイクしました。


しかし、しばらくすると風船から空気が抜けるように
しぼんでしまいました。


それは、なぜだと思いますか?
実は豆乳に含まれる大豆エキスの量はかなり少ないのです。
そのため、実際にやってみたら効果にかなりばらつきがあったようです。
効果が全くない人と、そうでない人に大きく分かれたんですね。


そこで、コントロールジェルは豆乳ではなく大豆そのものに注目しました。
大豆には抑毛のもとになるイソフラボンが大量に含まれていました。


大豆エキスの高濃度イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするので
抑毛効果が現れてきます。


現在インターネットでしか販売されていないコントロールジェルは

・高濃度大豆エキス
・100%天然成分
・無香料、無着色、合成界面活性剤無添加
・敏感肌、お肌の弱いお子様でもOK
・大手ボディサロンで実際に使用されている

しかも、60日間返品保証つき

安心感100%の抑毛剤です。
実際に使われた方もその効果に驚いたようです。
「これは使える!」と

その効果を一度だけでもためしてみたい方はこちらから
⇒「わぁ~赤ちゃんみたいなウブ毛♪」

ムダ毛を薄くする話題の抑毛ジェル


ムダ毛は、なくさなくても、薄くしてしまえばほとんどわかりません。
むしろ、太陽が当たった時にキラキラと輝いて見えるので
カラダがきれいに見えます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器センスエピでムダ毛ゼロ [脱毛]




さぁ、これからは肌の露出が増えるシーズンですよね。

毎年気になるのは「ムダ毛の処理」。
抜くのは時間と根気が必要だし、剃ってもすぐに生えてくる。
エステもいいけど、施術に通わなくちゃいけないし、
なによりもお金がかかってしまう!

自宅で、誰にも見せず、見られずに、いつでもいい時に、
簡単にできる家庭用脱毛器・・・あったらいいですよね。

いま、家庭用脱毛器「センスエピ」が人気なんですよ。
すごくオススメの脱毛器なのですが、一般的な家庭用脱毛器の
イメージだと・・・・・・

ほんとに大丈夫なの?
肌に負担をかけたり、チクチクしたり、肌トラブルを起こしたりしないの?
私にも操作できるの?
痛くないの?

と、思ってしまいますよね。
でも、こちらを御覧ください。 ⇒ 肌に優しい脱毛器



でも、高いんでしょ?

う~ん、そうですね。
それが、そんなには高くないんですよ!

もし、エステで脱毛したらどれくらいかかると思います?

その答えは、センスエピの公式ページに書いてあります。
ぜひご覧ください。 ⇒センスエピ


女性誌にもセンスエピは紹介されていますし、たくさんの
口コミも紹介されています。

センスエピの口コミを見る。⇒ムダ毛でもう悩まない!


もうムダ毛の処理に悩まない!
そんな夏を迎えたいものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭でできる脱毛器 トリア [脱毛]

ムダ毛の処理をしたい、でもエステサロンに行くのは面倒だし、お金もかかるというお悩みを抱えている人も多いかもしれません。

もしできるだけ安くムダ毛の手入れをしたいというのであれば、TRIAという家庭用レーザー脱毛機を購入するといいでしょう。

TRIAは、全身のムダ毛の脱毛をすることができる家庭用脱毛機です。

49350円で販売されていますが、もしエステサロンで全身脱毛をすることになれば、とてもこの額で納めることはできないでしょう。

また、何度使っても料金は変わりませんので、コストパフォーマンスで見れば、圧倒的に安く抑えることができます。

レーザー脱毛というと、肌への負担が心配、という人もいるかもしれません。実際、エステサロンに通って、肌が日焼けのような症状になってしまったという人も多いのではないでしょうか?

TRIAは、ムダ毛を選んで、レーザーの力を集中させる構造になっています。もちろん多少肌に対する負担があるかもしれませんが、最小限に抑えることができます。

TRIAは、現在30日間の返品保証が付いています。もし効果が思ったほどではなかったという場合には、30日以内であれば、返品をすることが可能です。
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

むだ毛ケアのパイナップル豆乳ローション [脱毛]

ムダ毛が生えていて、かみそりなどでいつもお手入れをしている人も多いかもしれません。週に何度かのお手入れになると、けっこう面倒になるのではないでしょうか?

また、いろいろな個所のムダ毛の処理をするということになれば、けっこう一回のお手入れにも時間がかかってしまうかもしれません。

かみそりでゆっくりとお手入れするのが好きな方もいるかもしれませんが、たいていの方はめんどくさいとかんじているのではないでしょうか?

そんな、できるだけムダ毛の処理の時間をかけたくないという方におススメなのが「パイナップル豆乳ローション」です。

パイナップル豆乳ローションは、一回のムダ毛の処理にかかる時間は、たったの5分です。しかも除毛をしたときにありがちな、黒いぶつぶつなどを気にする必要がありません。

パイナップル豆乳ローションは、チオグリコール酸カルシウムという有効成分が、ムダ毛だけにピンポイントで働きかけを行って除毛をするので、毛穴のところに黒い色素沈着をする恐れもありません。

また、除毛クリームを使うのがいやという人の中には、クリームの特有のにおいをあげる人も多いようです。しかしパイナップル豆乳ローションは、パイナップルと豆乳ですから、非常にまろやかな香りでリラックスできます。

ローションを塗って、スキンケアをしているのかなと思わせることもできるほどのおススメの逸品といえます。
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳除毛クリームの脱毛効果に脱帽 [脱毛]

クリームを塗るだけで、無駄毛がとれてしまう除毛(脱毛)クリームは、傷みが無いし脱毛後の肌へのダメージが少ないので気に入っています。
急に遊びに行くことが決まって、肌を露出しなくてはならない時は、何と言っても除毛クリームが手軽で便利です。

パイナップル豆乳ローションで有名な鈴木ハーブ研究所に、除毛クリームもあることを知りました。さっそく使用してみることにしました。
鈴木バーブ研究所の除毛ローションの人気は、有名ですが、このクリームの方も販売累計本数が190本突破するほどの人気です。

パイナップル豆乳クリームは、塗ってすぐあれ、『ツン』とくる甘い独特の臭いがないと気が付きました。通常の脱毛クリームと大差ないと思っていましたので、この時点で感激してしまいました。

調べてみると、除毛クリームで通常使われている除毛成分は、チオグリコール酸カルシウム。このチオグリコール酸カルシウムが、あの嫌なにおいのもとです。
鈴木ハーブ研究所は、除毛効果はそのままにして、臭いだけを分解して臭いのないパイナップル豆乳クリームを、独自技術で開発しています。

しかも、よくあるA液とB液を混ぜ合わせるというような面倒な手順は一切なしです。
チューブから押し出し、そのままへらで伸ばせばいいという手軽さもいいですねぇ~。

待つこと、5分~10分くらいたった後、ティッシュでクリームを拭き取り、そのままシャワーで洗い流してみました。
つるんとしていて、しっとり、スベスベというのが正直な感想です。

除毛クリームを使いたい理由は、肌がカミソリ負けしたり、毛抜きで抜いた後の毛穴の赤い炎症が嫌なこともあげられます。

パイナップル豆乳除毛クリームの場合は、使い終わった後だけでなく、尿素や大豆エキスが入っていますので、除毛後の肌までケアしてくれます。

パイナップル豆乳除毛クリームを、気にいった点をまとめておきます。
 ●塗って5分でしっかりスピード除毛
 ●ムダ毛だけに働きかける安心の医薬部外品
 ●ツーンとする独特の嫌なニオイがしない

このムダ毛クリームは、肌の専門家・美容皮膚科の医師との共同開発によるものだそうです。除毛だけでなく、美肌のことまで考えられているし、お手入れも楽ちんです。

またリピして、この夏はずっと使い続けるような気がするクリームです。



パイン豆乳ムダ毛クリーム
ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム
パイン豆乳除毛クリーム 脱毛剤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

子どもも安心の除毛クリーム|パイナップル豆乳除毛クリーム♪ [脱毛]

子ども用の除毛クリームとしても使える
パイナップル豆乳除毛クリームをご存知ですか?

子供でも安心のパイナップル豆乳除毛クリームはコレ♪[soon]パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームは、安心の脱毛クリームとして
人気ですよね。
ムダ毛の除毛クリームは、お肌に刺激があることが多いので
避ける人も多い中、パイナップル豆乳除毛クリームは売れ続けています。

さて、その理由はどこになるのでしょうか?

気になる理由の詳細はこちら♪[soon]【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームが選ばれる1番の理由は、
お肌に優しい除毛クリームである、という点です。
除毛クリームは手軽に使えますし、自宅で簡単に脱毛できますので
誰もが選びたいムダ毛処理アイテムのはずなんです。

でも、ちょっと避けられてしまう理由は、

・お肌に刺激がある
・お肌に負担がかかる
・香りがツンとしてキツイ

という理由からです。

このパイナップル豆乳除毛クリームは
お肌に優しいので、お子さんにも使えるほどなんです。

こどもに安心の除毛クリームを探している方にもお勧めの
ムダ毛処理のアイテムになります。

子ども用の除毛クリームって、ありませんよね?
かと言って、カミソリを使うのはお肌を痛めてしまうので避けたいはず。
そこで使っていただきたいのが、パイナップル豆乳除毛クリームです。

パイナップル豆乳除毛クリームは、

・お肌に刺激がない
・お肌の負担にならない
・優しい香り

お子さんや敏感肌の方にも、オススメのパイナップル豆乳除毛クリーム。

まずは、使ってみませんか?



[soon]★肌にやさしい!臭わない!★『パイナップル豆乳除毛クリーム』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏に間に合う!自宅で簡単ムダ毛処理ならノーノーヘア [脱毛]

薄着の季節はもうすぐそこですね。
夏になったら、水着を着る機会も増えることでしょう。

さぁ、ムダ毛処理はもうお済みですか?

え?お済みじゃない?
そうですよね~お忙しい中、脱毛サロンに通うって
難しいでしょうし、エステで脱毛って、なんとなく敷居が高いと言いますか
なかなか勇気が要りますよね。

解りますよ、あなたのお気持ち。

そんなあなたのために、今からでもバッチリ間に合う
むだ毛処理についてご紹介しましょう♪

自分での脱毛って、失敗することが多いとか、
お肌が汚くなってしまうとか、そんな風に言われていますよね?
でも、現在の脱毛器の機能を知らない人がそんな事言うんですよ。

今の脱毛器はすごいんですよ。いや、マジで。

今回、ご紹介する脱毛器はノーノーヘアというものです。
テレビでもコマーシャルをしていますから、ご存じの方は多いですよね。

このno!no!HAIR、何がすごいかって、誰にも知られず
自宅でこっそりツルスベ肌が手に入る、というところです。

[ひらめき]サロンよりお手頃/カミソリより簡単キレイ!

カミソリでムダ毛処理してしまうと、次に生えてくる毛が太くなっていたり
カミソリで剃るときにお肌を傷つけてしまったり、剃ったはずなのに
毛穴の奥の毛が見えてしまっているようなこと、ありませんか?
せっかくムダ毛処理をしても、それでは困りますよね。

かと言って、毛抜きで抜くって痛いですよね?
抜いてキレイなお肌が保てれば、問題ないのですが、
毛穴の部分が赤くなってしまって、それが1週間ほど続くことって
ありますよね?あるいは、抜こうとして毛が毛穴の中に入り込んでしまって
出てこないなぁ~と思っていたら、そこから化膿してきてしまったり。

でも、このノーノーヘア(no!no!HAIR)という脱毛器は
そんなことはありません。

ノーノーヘア(no!no!HAIR)は世界で250万台も売れた脱毛器です。
もちろん、日本でも1番の売上を誇ります。

[ひらめき]《250万台突破》世界で人気の家庭用脱毛器

使えば使うほど、ムダ毛の数は減っていきますし、
ノーノーヘア(no!no!HAIR)独自の新しい技術が脱毛後の
お肌をツルツルに保ちます。
お手入れが面倒ということもありませんし、全身の脱毛がこの
ノーノーヘア(no!no!HAIR)1台でできてしまいます。

この夏、あなたもムダ毛のないツルツルお肌で
ノースリーブやホットパンツ、水着を大胆に着こなしてみませんか?



抜かない/剃らない/痛くない!家庭用脱毛器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

AKB松岡さん愛用のレジーナトリートメントで完全脱毛 [脱毛]

人気アイドルAKB48の松岡由紀さんの愛用トリートメント



数ある除毛剤のなかで、完全脱毛が実現するのは
レジーナトリートメントかもしれませんね。


あのAKB48の松岡由紀ちゃんが使ってツルツルになったと評判です。

rejiina.jpg


特に、すね毛の濃い男性にお勧めです。
すね毛を見ているだけで、気になる彼氏にプレゼントとして
してあげると、喜ばれますよ!


「えっ! そんなに気にしてたの?」、と
本人だけ気にしてなかったりすることがありまうから。


あれ以来、まめに塗って、今ではすっかりツルツルになった
と二人とも喜ぶこと間違いなしです。


その代り、彼氏の新たな魅力のとりこになった
他の女性に彼氏をとられたりしないように・・・・。


このレジーナトリートメントは
何がすごい!
かというと


毛の生えてくる元になる毛乳頭をきれいに取ってしまうんです。
元がなければ毛が生えてきません。


これを実現してしまったのです。


さらに、スクワランの働きで、肌のトリートメント効果も得られるので
肌がきれいになり、抜け毛跡や肌の乾燥を防止してくれます。


このレジーナトリートメントは一般販売となっておらず
通販のみの独占販売です。


スクワランというのは入手困難な物質なので生産量に
ばらつきがあります。
そのため、定期購入コースが最も手に入りやすいようです。
使い切って、「次がない!」なんてことになると
せっかくきれいになり始めたムダ毛が、また生えてきてしまいます。


そんな思いをしないようにしましょうね。

詳しくはこちらから
除毛剤ってどうなの??そんな方は、是非「レジーナ」を使ってみてください!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フラワーエピソードのコントロールジェルMEでムダ毛を抑制しましょう! [脱毛]


コントロールジェルMEは抑毛剤です。
除毛剤ではありませんのでムダ毛をなくすことはできません。

「脱毛」と「抑毛」はどう違うのでしょうか?

「脱毛」とはムダ毛を抜いたり、焼いたりしてムダ毛を
根こそぎにすることで、似た言葉で「除毛」というのがありますが
除毛は除毛クリームを使ったり、剃ったりして皮膚の表面に出ている
ムダ毛を除く方法です。

コントロールジェルMEのような抑毛は、発毛の周期を遅らせることで
ムダ毛の発育を抑える方法です。

即効性はありませんが、安全ですし、お肌が弱い人には最適な
方法です。

脱毛と併用すれば比較的短期間で効果は実感できます。

コントロールジェルMEは、100%天然植物成分配合ですから
乾燥肌や敏感肌の方も使用できるんですよ。

お子様のムダ毛にもOKなんです!

効果が実感できるまでの期間には個人差がありますが
早くて15日、遅くても90日で実感できたというデータも
ありますので、まずは続けることですね。

コントロールジェルMEを使用するメリットは、

ムダ毛が柔らかくなります。
ムダ毛の本数が減ります。
ムダ毛を処理する回数が減ります。


>>ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル


コントロールジェルMEは150ml入です。
これ1本でどれくらい使えるのでしょうか?

スネと脇の下の2ヶ所であれば、1ヶ月くらい使えます。
上記にお腹、背中が加わって10日~15日間。
顔だけだったら2~3ヶ月は使えます!

コントロールジェルMEは、塗るだけの簡単抑毛で
しかも、お肌に優しいからデリケートな肌にも安心です。


大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ヤーマンのノーノーヘアスマートは充電式だから簡単脱毛できちゃうよ [脱毛]

皆さんは脱毛処理はどうしてます?

今は男性でもむだ毛の処理にエステに通う時代ですが、なかなか完璧にむだ毛を処理することは難しいですよね。

家で簡単にできる脱毛器があったらいいなと思いませんか?

今年こそ自分に合った脱毛器を探そうと思って、自分が欲しい脱毛器の条件を挙げてみました。

(1)売れ筋であること
(2)お肌を傷めないこと
(3)手早くカットできること
(4)デザインが可愛いこと
(5)扱いやすいこと

なんとこの条件すべてに当てはまる脱毛器がありました!

それは「ノーノーヘアスマート」です。

(1)売れ筋であること⇒ノーノーシリーズは日本で一番売れた脱毛器です。

《250万台突破》世界で人気の家庭用脱毛器


(2)お肌を傷めないこと⇒独自技術のサーミコン(熱線式)方式で、直接肌に熱線が触れないので安心

(3)手早くカットできること⇒サーミコンで、熱が毛に伝達されてムダ毛を瞬時にカット

(4)デザインが可愛いこと⇒脱毛器には見えないスマートさで、携帯ミストみたい

(5)扱いやすいこと⇒とても軽くてコンパクト。充電器で充電させるので場所を選ばない。
 お肌に何もつけないで、肌の上をすべらせるだけで脱毛できちゃう。

ワキやビキニラインなどの細かいところのむだ毛処理も簡単にできそう。

おまけに、使い方DVDやクイックガイドがついているから届いたその日からしっかり脱毛できそうです。

条件には挙げてなかったけど、音が静かな「静音性」なんです。
だから夜中でも気兼ねなく思い立ったときに脱毛できるのがいいですね。

今年はこれでゆううつな夏ともおさらばできそうです。

今ならポーチとローションサンプルがついてきます⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。