SSブログ

無添加のアミノ酸シャンプー S-1で老化が気になり始めた髪の毛のケアをしましょう【ヘアケア】 [ヘアケア]

「最近髪の毛がゴワゴワする」、「髪にコシがなくなってきた」、「毛先が傷んだままなかなか回復しない」といった年齢とともに感じる髪の変化、そして「カユミやフケが増えてきた」といった頭皮の変化を改善するには髪の毛を毎日しっかり洗うだけでよいのでしょうか?

実は、大事なのは「髪の毛」ではなく「頭皮」をしっかり洗うことが大事なんです。そして洗顔料を選ぶときに「無添加・無着色・無香料」など肌に負担が少ないものを選ぶことが大事であるように、頭皮ケアのためのシャンプーを選ぶときも「無添加・無着色・無香料」の頭皮に負担が少ないものを選ぶことが大事なんです。でないと、頭皮をケアしているつもりが傷つけてしまっている、なんてことになりかねません。

頭皮に優しいシャンプーというと、最近ではアミノ酸シャンプーがよく知られています。石油系・石鹸系などと較べると、洗浄力が穏やかですので、頭皮や髪を傷めることもありませんし、頭皮の皮脂をゴッソリ洗い流してしまう、ということもないので頭皮にとても優しいのがポイントです。

ただし、アミノ酸シャンプーにも色々あってどれを選べば良いのか悩んでしまいますよね~。私がおススメするのは、「S-1 無添加シャンプー」です。おススメする理由は3つ。
1.無添加・無着色・無香料だから
2.良質なアミノ酸をたっぷり含んだ「シルクアミノ酸」を配合しているから
3.実際に使った人達がその効果を実感しているから

特に、利用者の声は大事ですよね。「若い頃からカラーやパーマで痛めつけていた髪に天使の輪が戻りました」、「髪にツヤが戻ってきました」、「抜け毛が減ってきました」など目に見えて効果を感じる方が大勢いらっしゃいます。今度はあなたがその効果を実感してみてくださいね。

今なら通常より1割引の特別価格で購入できます>>S-1 無添加シャンプー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮ベタツキの悩みは花シャンで、すっきり [ヘアケア]

きちんとシャンプーを行っているのに、翌日には頭皮のベタツキが気になってしょうがありませんでした。肝心の髪の毛は、乾燥気味なのになぜ、地肌だけが脂分たっぷりなのでしょう。

「花しゃんというシャンプーがあるよ。」と友達に教えてもらい調べてみましたら、シャンプーをしているだけで毛穴が詰まることがあるって、花シャンのサイトに書いてありました。 ⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』

恐ろしい。

シャンプーをして頭皮を清潔にしないから、汚れや皮脂が毛穴に溜まり、行き場を失った脂が、頭皮をベタベタにしているのかと思っていました。でも、シャンプーしても毛穴を詰まらせる原因があるんですね。

シャンプーで毛穴づまりをおこさせる原因は、脂肪酸カルシウムというものです。
水道水のカルシウムと頭皮の皮脂からでる、脂肪酸が結びついてできる物質で、洗浄力はありませんが、毛穴に溜まっていきます。

頭皮は顔とは違って、髪の毛や帽子などで外気に触れることが少ないので、細菌やバクテリアの繁殖しやすい環境です。
顔以上に使っている成分が、肌に害の無い低刺激のものを選ばなくてはなりません。

頭皮のべたつきが気になり始めたら、頭皮環境が悪化が進行しなうちに毛穴の詰まりをとることです。頭皮環境に負担がかかっていなかったら、育毛や発毛も促進してくれますので、薄毛予防にもいいのです。
栄養も髪にいきわたりますので、髪自身の艶やハリにもなるんですよ。

ハナシャンは、毛穴に詰まった脂肪酸カルシウムを取り除くために、活性ポリ乳酸を配合しているシャンプーなのです。お腹に良いと言われている乳酸菌を、肌にも応用することで、健康な頭皮環境を作ってくれます。

また、頭皮がべたつく原因は、洗浄力の強いシャンプーということもあります。熱すぎるお湯や、力を入れて強い摩擦を繰り返すのも、地肌に負担がかかります。荒れた肌、カサカサになりがちな肌を、地肌が守ろうとして皮脂をドンドン分泌するからです。

シャンプーはできるだけ低刺激なもの、頭皮の乾燥を引き起こす、石油系界面活性剤は特に気をつけなくてはなりません。

花シャンは、石油系界面活性剤を使用してない、アミノ酸系シャンプーです。アミノ酸は、髪を作っているタンパク質の元となる成分ですので、疲れた髪も元気にしてくれる良い成分なのです。

頭皮のことと、髪のことを考えたシャンプーであることが理解でしましたので、自然派シャンプー花しゃんを一緒に使いましょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リマーユヘアシャンプーでパサパサ髪からさようなら [ヘアケア]

髪は、痛みを感じませんので知らず知らずのうちに傷めてしまいます。

紫外線やドライヤーの熱風、ヘアカラーなどで、髪が傷んで、髪がパサパサになったり、艶が無くなってから、「しまった!もっと気をつければよかった」と思うことが多いですね。

髪がパサパサなのは、髪の表面を覆うキューティクルがところどころ剥がれているので、髪の水分が蒸発しているからです。

こんな髪にはアミノ酸配合のシャンプーが良いと言われています。
剥がれたキューティクルに、アミノ酸を補給して、髪に艶と潤いを取り戻すことができるからです。

傷んだ髪が気になる方にピッタリなのが、リマーユヘアシャンプー
です。
リマーユシャンプーのアミノ酸の元となるのは、『バーユ』と呼ばれている馬の油分を精製したものです。

特にリマーユの馬油は、新鮮で上質な馬油を使用していること、精製度が非常に高いことが特徴です。
そのため、頭皮の刺激が少なく、プロの美容室でも使用しているそうです。

ご存知ですか?
馬油と人間の皮脂はとっても似ているんです。
なので、スキンケア化粧品でも使用されていて、乾燥しがちな方の肌の方などは、つけると皮膚へのフィット感と、浸透力の早さから利用される方が多いのです。

シャンプーとして使用してみると、洗い上がりの髪質がしっとりとして、まとまりが良いのが特徴です。

特に、頭皮に優しく地肌に潤いをもたらしますので、フケがでにくくなったり、頭皮が乾燥して痒みがでなくなったりします。

無香料、無着色、パラペンも不使用なので、赤ちゃんでも、肌が弱い方でも、大丈夫なのがいいですね。

美容馬油シャンプーは、髪や頭皮にやさしだけでなく、地肌の本来の力を引き出しますので、髪の毛のボリュームが無くなった方とか、髪の毛が細くなった方も試してみる価値があります。
髪の毛をサラサラにしながら、ペシャンコな髪の悩みも改善出来ちゃうなんて、一石二鳥ですね。

コチラから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ギトギト皮脂の頭皮で困ったら「ウーマシャンプー」がおススメです [ヘアケア]

薄毛・抜け毛の原因の一つは頭皮の過剰な皮脂であることは良く知られていますね。薄毛や抜け毛の原因というだけでなく、皮脂でギトギトした頭は嫌なにおいの元でもあります。頭皮の嫌なにおい、自分では慣れてしまっているからそれほど気にならないかもしれませんが、会社の同僚や家族など、周りの人はしっかり気づいてますよ。特に女性は敏感ですよね。「最近ちょっと避けられてる?」その原因の一つは頭皮の嫌なにおいやフケが原因の一つかもしれませんよ。頭皮の皮脂のケアは薄毛・抜け毛対策としてはもちろん、日頃の身だしなみの一つとして社会人ならしっかり毎日行いたいですよね。

毎日の頭皮の皮脂ケアといえば、やっぱりシャンプーでの洗浄ですが、ここで気をつけなければいけないことがあります。それは「頭皮の皮脂を取りすぎない事!」なんです。一般的な石油系・石鹸系シャンプーですと、皮脂を根こそぎ取ってくれます。さっぱりした感覚が気持ちいい、なんて経験ありますよね?ところがそれが薄毛や抜け毛の原因となる皮脂の過剰な分泌につながってしまうんです。どういうことか?といいますと、頭皮の皮脂、というのはバイキンなど頭皮を保護するために、本来ある程度必要なものなんです。これを根こそぎ取ってしまうと、バイキンが頭皮に侵入してきます。その結果、私たちの身体の防衛本能として頭皮からのバイキンの侵入を防ごうと、皮脂がドンドン分泌されてしまいます。その結果、ギトギトとした見た目もにおいも悪い頭皮になってしまうんですね。

そこで、大事になるのが、頭皮に必要な分の皮脂を残しつつ、余分な皮脂は取り除いた頭皮洗浄をしてくれるシャンプーです。馬油を使ったウーマシャンプーは石油系でも石鹸系でもないアミノ酸系。ですから頭皮の皮脂をほどよく残した肌に優しい洗い心地を感じることができます。また、馬油、というのは魚や牛、植物の油と較べて人間の皮脂に最も近い成分を持つことから、肌への浸透力も高いことが分かっています。だからこそ、頭皮に必要な皮脂を適度に補給してくれるんですね。

また、ウーマシャンプーでは馬油の中でも、馬1頭からわずか10%しか摂れない、馬のたてがみの下の脂である「こうね馬油」を贅沢に使用しています。こうね馬油は貴重なだけではなく、通常の馬油よりさらに高い浸透性を持っているだけでなく、頭皮をより柔らかくするとされていますので、頭皮をより健やかにするのにピッタリといえます。

今なら30日間利用してみて使い心地に満足できない場合代金を全額返金してくれる「全額返金保証キャンペーン」も実施していますから、今まで「効果が出るかどうか分からないのに、この値段はちょっと高いかな・・・」と思って躊躇していた方もぜひこの機会に使ってみてくださいね。

↓↓頭皮の臭い対策↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近、髪がパサパサして気になるそんな貴方にリバテープのリマーユシャンプー [ヘアケア]

乾燥するのは肌だけではないですよね。毎日髪型をセットしたり、毎朝のシャワー後に出勤まで時間が無いからとドライヤーをあてていたりすると髪の毛もツヤが失われ、パサパサになって痛んでしまいます。

髪の毛は、表面のキューティクルのおかげで守られており、このキューティクルが傷ついてしまうと保湿成分が失われ、その結果パサパサした髪、つやのない髪になってしまいます。ツヤツヤした潤いのある髪を取り戻すには、痛んだキューティクルを修復する必要があるのですが、そこでポイントになるのがアミノ酸なんですね。アミノ酸こそがキューティクルの保湿成分だからです。いかにアミノ酸を上手に髪の毛に補給するか、これが髪の潤いを取り戻すためのポイントということになります。

肌の手入れと同じで髪の毛も日々のケアが大事。ですから、アミノ酸を配合したシャンプーでケアするのがおススメです。中でもリバテープのリマーユシャンプーはアミノ酸だけでなく、話題の天然オイル「馬油」を配合しており、浸透性に優れたこのオイルのおかげで「すぐに潤う」と評判なんです。馬油は人間の皮脂ととても近い成分といわれており、そのため肌になじみやすく、スッと浸透するんですね。

スッと浸透してしまうものだからこそ、品質にはこだわりたいもの。リバテープのリマーユシャンプーでは新鮮で上質な馬油のみを厳選して使用していますので、赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えるのもポイント。ヘアサロンで毎日髪の毛を洗っているメイクさんも、これなら1日何十回先発しても手がボロボロになることなくむしろスベスベとか。これなら安心して使うことが出来ますよね。

一週間もすれば髪がツヤツヤになった、との実感が得られると口コミでも評判のリバテープ製薬「リマーユヘアシャンプー」、キャンペーン中の今ならトリートメントとセットでの購入がとてもお得です。ぜひこの機会に、髪の潤いを取り戻して、つやつやの髪を手に入れてくださいね。

>>より詳しい商品情報はコチラから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。