SSブログ
ダイエット ブログトップ
- | 次の10件

忙しい人のダイエットには、マイクロダイエットで期限を決めて取り組むのがおススメです [ダイエット]

「2ヵ月後に結婚式が・・・」とか「新学期が始まるまでには・・・」など願望は人それぞれですが、ダイエットをする時に大事なのは、
・期限を決めること(1ヵ月後、2ヵ月後、半年後・・・)
・目標体重を決めること(5kg減、10kg減・・・)
ですよね。ただ、目標だけ決めれば痩せられるか、というかと残念ながらそう簡単なものではありません。今まで何故太ってしまったのか?といえばその理由も分かるのではないでしょうか?そう
・食事の量が増えた
・運動をしなくなった
が二大原因ですよね!でも、減量のためには食事と運動のバランスが大事、ということは頭で分かっていてもなかなか一人で続けることは難しい、毎日忙しくて運動も出来ないし・・・なんて思っていませんか?そんな方はまず食生活から見直してみましょう!


多忙など様々な理由で「ダイエットを続けられるか不安」とお悩みの人におススメのダイエットがマイクロダイエットです。とても有名ですし、CMも放送していますからご存知の方も多いと思いますが、なぜこの「マイクロダイエット」がおススメか?」というと、

1.食事をそのまま置き換えるので、食べ過ぎない
2.ドリンクだけでなくメニューも豊富なので、飽きることなく続けられる
3.電話でのサポートがあるので悩みを相談できる

と忙しくて時間が取れない人でも続けやすいように工夫がされているからです。
食事をそのまま置き換える、というのは、ダイエットを始めるときの大きなポイントですよね。サプリメントを飲むと安心して食べ過ぎてしまったり、食事の量を減らしたりすると栄養価バランスが悪くなったりしてしまうのが心配ですが、マイクロダイエットなら「昼食、夕食などの1食をそのままマイクロダイエットのメニューに置き換えるだけ」ですから、食べ過ぎの心配はありません。栄養バランスもバッチリで、これだけで50種類の栄養素を取ることができます。しかも置き換えダイエットにありがちなドリンクタイプだけでなく、リゾットやパスタなど女性に人気のメニューも揃えているので美味しく続けることができるんですね。しかもサプリメントなどと違い、取り忘れることもありません。


電話で管理栄養士や実際にマイクロダイエットを体験したアドバイザーと相談も出来るので、悩みがあればどんどん相談できます。また、「電話はちょっと・・・」という方はメールにも対応していますし、同じようにダイエットに挑戦中の仲間がいるコミュニティサイトもあるので一人で続けているときに感じる不安も抑えることが出来ます。これまでに240万人もの方が体験しているダイエット法ですので、きっとあなたと同じ目的でダイエットに取り組んでいる方も見つかりますよ。ぜひ探してみてくださいね。


期限と目標体重は決まりましたか?決まったら今すぐ「マイクロダイエット」に取り組んで、スリムな身体を手に入れちゃってくださいね!「明日でいいや」は禁物ですよ(笑)。それではいつまで経ってもダイエットできませんからね!

おススメのメニューはドリンクタイプだけでなくリゾットやパスタも選べる「セルフチョイスパック」です。



産後ダイエットに骨盤ウォーカーベルト [ダイエット]

巻くだけの簡単骨盤ダイエットを知ってますか?

産後は骨盤がずれてしまうことも多いんですよね。

骨盤がずれているために太ってしまう。ってこともよくあります。

あなたは大丈夫ですか?

産後に腰痛が・・・これも骨盤のズレが関係あるかもしれません。


骨盤ウォーカーベルトは巻くだけで使い方はとても簡単。
歪んでいた骨盤を元に戻すだけ。
これだけなのに効果は即効。

無理なダイエットをしたのでは長続きがしないんですよね。
運動も途中で挫折してしまう。

痩せたいのに痩せられない。
もっと簡単に痩せられる方法があればいいのになぁ。って思うあなた。

是非骨盤ウォーカーベルトをお試し下さい。

使い方はこちらを参考にしてください。





骨盤ウォーカーベルトは即効果が見えるから嬉しい。
忙しい育児の合間に骨盤ウォーカーベルト。

たった1分の着用であなたが変わります。



チョンダヨンフィギュアロビクスで、モデル体型をゲット [ダイエット]

フィギュアロビクス(FIGUREROBICS)は、韓国カリスマ主婦と言われたチョンダヨンが開発したエクササイズプログラムのことです。

チョン・ダヨン自身も体重が70Kgだったことがあり、自らのダイエット体験をインターネットで紹介したことから、反響を呼び今日に至っているということです。

その人気ぶりは、韓国で”最高の体”という意味の造語であるモムチャンという言葉がつくられたほどです。

モムチャンダイエットモムチャンdvdは、まさに、チョンダヨンダイエット、チョンダヨンdvdと同じことを指していたのですね。
韓国一のエクササイズDVDと、考えていいのではと思います。

ダイエットの目的である脂肪燃焼は、基礎代謝が上がればたやすく、燃焼させることができます。基礎代謝量を上げるために、エクササイズで筋肉を増やし、有酸素運動で脂肪を燃焼させる、2つが同時にできるようにつくられたDVDとなっています。

フィギュアエアロビクスのプログラムは、4つ。
有酸素運動を重視したもの、筋肉トレーニングで筋力をつけ基礎代謝をアップさせるもの、筋トレと有酸素運動を同時に行えるようにしたもの、なかなか痩せにくい下半身のシェイプアップを強化したものとなっています。

ビリーズキャンプやコアリズムのような激しいダンスで、挫折しちゃった人も、モムチャンダイエットなら、楽しいし、簡単なので継続できるという、口コミをいくつか見つけました。

お隣の韓国が作ったDVDなので、日本と文化が似ていることもあり、入り込みやすく継続もしやすいと思います。

DVD4枚とダンベル(700g)が2本ついていますので、届いたその日からエクササイズが可能です。

食事制限だけでは、無理があると思っている方、食事制限でダイエット中だけど今一、肌のハリが無いと思っている方は、綺麗に痩せるダイエットプログラムで、モデル体型をゲットしてみてください。



チョン・ダヨンのダイエットDVD『フィギュアロビクス』




マイクロダイエットでリバウンドしないダイエットをめざす [ダイエット]

ダイエットを行ってもリバウンドしたり、体調を崩したり、肌荒れを起こしたり、空腹感が我慢できなかったりで、なかなか継続できない場合が多いですね。

そのため、栄養のバランスや肌への影響を最小限にするために、バランス栄養食を選択する方が多いのです。手作りしたダイエットレシピ以上に、体に必要な栄養素がバランスよく配合され、さらに手づくりでは不可能な低カロリーに仕上がっているからです。

マイクロダイエットは、食事の代わりに摂る置き換えダイエット食品です。
1食分が約170~260Kcalで、体に必要な栄養素を約50種類配合されています。

栄養素だけでなく空腹感が心配な方のためのメニューもあり、お米・パスタが入ったリゾットタイプやパスタタイプとバライティに富んでいます。

置き換えダイエットの種類は、下記のとおりです。
MDプレミアム  ・・・ アミノ酸にこだわったドリンク
ドリンクタイプ   ・・・ カロリーはわずか170Kcalなのに、体に必要な全成分を
              配合したドリンク、14種類。
スープタイプ   ・・・ カロリーはわずか170Kcalなのに、濃厚な本格的な
              レストランの味わい。
              ドリンク同様、体に必要な全成分を配合、4種類。
リゾット&パスタミックスパック
          ・・・ ボリューム感のあり、お米とパスタで満腹感がえられる、
              1食260Kcal、14種類。
            

マイクロダイエットの場合、ダイエット中の食品は全てここで賄えるかも?と思えるほど、ラインナップが揃っており、毎食の食事を置きかえる物の他に、間食をしたい時に欲求を抑えてくれるクッキーやアイスやぜんざいまで揃っています。
食べたいものを我慢すると、後でその反動は、大きい女子の悩みを見抜かれているのかもしれませんね。

マイクロダイエットの特色は何と言っても、バランスのとれた栄養素です。1日に必要な栄養素の三分の一以上がとれて、その数は50種類で、健康的なダイエットができるのです。

しかも、アミノ酸スコア100なので、人間に必要とされる必須アミノ酸全種がしっかりとれます。

マイクロダイエット独自の成分も魅力です。綺麗になるために必要なビオチン、ビタミンKと、満腹感を与えてくれるポテトたんぱく質、満腹感を持続させる不溶性植物繊維などで、ダイエットの挫折やりバンドの危険をしっかりサポートしています。

マイクロダイエットの口コミも評判がよく、市場調査会社の富士経済が行った調査では、8年連続No1の販売実績があるのです。





マイクロダイエット




骨盤ウォーカーベルトはダイエットは勿論のこと腰痛予防にも効果を発揮 [ダイエット]

骨盤は体の要(カナメ)です。

骨盤から背骨がのびていて、背骨が体の要と言われていますが、実は骨盤がしっかりしていないと猫背になったり腰痛になったり、ひざが痛くなったりするのさえも骨盤のゆがみの所為なのです。

お腹が出る最大の要因は骨盤のゆがみです。
骨盤がゆがむと内臓を支えるチカラが弱くなり、ぽっこりお腹になるんです。

骨盤を正しい位置に矯正して内臓の働きを正常にし、血液の流れをスムーズにして脂肪燃焼しやすい体になりましょう!

そのための助けになるのが骨盤ウォーカーベルトです。

今まで冷え性だった人も骨盤矯正すると冷え性が改善したという話はよく聞きます。
それは内臓の働きが正常になった証拠といえます。
その結果、痩せやすい体になりますから、食事制限したり、過激な運動をすることなく体重を落とすことができます。

骨盤ダイエットが今注目されています。
その手助けをしてくれるのが、骨盤ウォーカーベルトです。

骨盤矯正をするのに整体院などに行かなくても、家にいながらテレビを見ながら、本を読みながら、ダイエットできるんです。骨盤ウォーカーベルトなら。

無理な運動したり無理な食事制限しなくても健康的に痩せることができます。
テレビで、わずか30分の生放送中にモニターさんのウエストがマイナス8.7cmになったことでも有名な骨盤ベルトは、グリーンネットの骨盤ウォーカーベルトです。

産後ダイエットにも効果があると、産後の人気モデルも認めているダイエットベルトです。





グリーンネットの骨盤ウォーカーベルトは、ウエストスリマーと一緒に使用するとより効果が発揮しやすく、現在2つをセットで求めるユーザーが多いようです。

ウエストスリマーは「骨盤ハラマキ」として注目されています。レビューを見ると、ウエストスリマーは腰痛予防にも効果を発揮し、腰がだるくて一日立ち仕事の人もウエストスリマーを着用するととても調子が良いといいます。

ゲルマニウムとトルマリン加工が施されているので腰やお腹をじんわりと温めくれます。

ダイエットも腰痛予防も気になる人はこちら・・・


- | 次の10件 ダイエット ブログトップ
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。