SSブログ

フルセラのトライアルは肌質に応じて選べます [美白]

最近はドクターズコスメの評判がいいです。
「ドクターズコスメ」は美容の専門ドクターが開発された化粧品です。
だから、数多く市販されている化粧品の中でも信頼されているんですね。

そんなドクターズコスメの中でも評判なのが「フルセラ」のトライアルです。
アットコスメでの評価をみますと、星マークがかなり多くて、満足しているユーザーが多いです。
それというのも、フルセラには肌に有効な成分が数多く配合されているからです。

そんな中でも「フラーレン」は、活性酸素を含む 有害物質を強力に消去吸収して無害化するという優れた働きを持っている成分です。

「フラーレン」は、宇宙空間にある微量物質の研究から偶然発見されたもので、1996年にノーベル賞を受賞している成分です。
肌の深層部で肌の老化原因を取り除くのですから、これは試してみるしかありませんね!

「フルセラ」はそれ以外にも
「APPS」―ビタミンCの1万倍の浸透力があり、メラニン産出抑制の効果やコラーゲンの生成促進に効果
「天然アロマオイル」―オーガニックアロマで心と身体の自然治癒力を高める効果
「EGF」―新陳代謝と再生能力を高める
「アスタキサンチン」―コエンザイムQ10の800倍、ビタミンCの6,000倍、ビタミンEの100倍もの抗酸化力
 ※アイテム毎に配合成分が違います。
などを配合していて、ユーザーの年齢や肌質に応じて配合が若干違っています。
それだけ、ユーザーの立場に立った商品だといえます。
トライアルセットが販売されています。

以上の成分の他にも肌質を整える有効成分がたくさん配合されていますから、シミ、クスミ、タルミ、ニキビ跡、毛穴の開きなどの悩みのある方はぜひフルセラを試してみましょう。

とはいっても、新しいコスメを試すのは、ほんとに自分に合うのかどうか?以前に失敗したことがあるならなおのこと購入するのになかなか勇気がいりますよね?

それで「フルセラ」には肌質に応じたトライアルセットが用意されています。
ぜひトライアルから試してみましょう。

気になるセットがきっとみつかるはずです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

S-1無添加シャンプーは、育毛ミストM-1の抜け毛防止シャンプー [ヘアケア]

ブラッシングの度にブラシにつく髪の毛が気になる!
肩に落ちるふけが・・・
髪に腰が無くなりヘアスタイルが思うように決まらない(>_<)
など、髪の悩みは色々ありますね。

気になる髪の悩み、気になるところばかりに気をとられていると、いつまでも悩みは解決しません。
抜け毛予防も、フケ対策も、艶のある髪も、原因は頭皮環境は健康でないために起きていることです。

実は、シャンプーの選び方を間違うと、髪や時肌に負担をかけ、どんなに良質な育毛剤も、ヘアクリームを使用しても効果がでないことが分かっています。

年齢ととともに失われがちなシルクアミノ酸を配合した、無添加シャンプーがあります。育毛ミストM-1などでお馴染みのサラヴィオからの、S-1無添加シャンプーです。

毛髪は、約18種類のアミノ酸が結合した”ケラチン”というタンパク質からできています。アミノ酸が不足すると、髪はパサパサになり、抜け毛や切れ毛が目立ちます。
しかも、一度傷つくと、髪は修復することができませんので、ドンドン傷ついたところが広がって行くのです。

髪と同じ成分のアミノ酸で包み込み、それ以上、髪の表面を覆っているキューティクルが剥がれ落ちることがないようにしてあげることが、大切なのです。

S-1シャンプーには、身体を作っている必須アミノ酸を全て配合されています。しかも混じりっ気なしの純粋なアミノ酸をですので、髪や地肌に優しいのです。
弱酸性の肌に近いシルクアミノ酸が、頭皮も毛髪も優しく包み込んでケアしてくれます。

キューティクルを剥がす外的要因で最も大きいのは、強い洗浄成分の入ったシャンプーです。頑固な頭皮の脂や、埃や汚れを溶かす際に、髪自身のキュティクルや地肌を守っている皮脂までも溶かしてしまっているからです。

値段が安いからと、石油系シャンプーを使用していませんか?
汚れが簡単におちるからと、石鹸系シャンプーを使用していませんか?

頭皮環境が悪いと、健康で太い元気のある髪の毛を作ってくれません。
あるいは、もう限界と髪の毛をつくるのをやめて、生えてこなくなってしまうかもしれません。

痛んだ頭皮環境にいくら、栄養のある育毛剤を入れ込んだとしても効き目はありません。
気になる髪の悩み、S-1ムテンカシャンプーで再チャレンジしてみてください。



S-1 無添加シャンプー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染めで頭皮や髪が傷んだという方には利尻ヘアカラートリートメント [ヘアケア]

髪は女性にとって命の次に大切なものと考えるのが日本人です。
なぜなら、つややかな黒髪が日本女性の美しさを最も表現できるからです。


だから、日本人は髪を大切にしてきました。


それが、白髪が気になり始めて使用したヘアカラーが合わず、数か月したら
髪の毛がパサついて来たり、枝毛が目立って来たり、ひどい場合には
頭皮に吹き出物が出てしまった。


このような経験をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?


その原因はヘアカラーの化学合成成分と染料にあります。
確か、以前、ヘアカラーに含まれる染料に問題があると指摘され始め
それから、店頭のヘアカラーが消えてしまったということもありました。
これは染料の毒性が指摘されたからです。


また、染料を髪にしみこませるために使われる界面活性剤にも問題が
ありました。界面活性剤が頭皮を痛めるからです。



今回紹介する利尻ヘアからトリートメントはそのような悩みをお持ちの
方にぜひ使っていただきたい白髪染めです。


利尻昆布から取れた成分が髪を育てるだけでなく、天然素材だけを
使用していますので、髪と頭皮にとってもやさしい白髪染めだからです。


白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫



★━┓★━┓★━┓┏━┓┏━┓┏━┓★━┓
┃利┃┃尻┃┃へ┃┃ア┃┃カ┃┃ラ┃┃ー┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
CMや新聞でも話題沸騰!自宅で簡単すぐできる。
髪と頭皮を傷めない白髪染め!

  白髪用 利尻ヘアカラートリートメント 1本3150円

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫





この白髪染めがあれば、トリートメントもできてしまいます。
値段も手ごろなので、ぜひ試してみてほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リマーユシャンプー&トリートメントの口コミ [ヘアケア]

九州では、絆創膏のことを「リバテープ」って呼ぶそうですね。
絆創膏の代名詞になっているリバテープを作っている会社
リバテープ製薬が馬油シャンプー・コンディショナーもつくってるんです。

リマーユヘアシャンプー・コンディショナーです。

なんでも、某テレビ通販で2秒に1コ売れたという人気商品。
髪のボリュームが少なくなったら・・・・
髪の毛が細くなってきたら・・・・・

リマーユを使ってみてください!

公式サイトでは、リバテープの技術スタッフ、広報スタッフからの
メッセージや購入者の手書きの口コミを読むことができます。

美容師さんも認めたアミノ酸系の馬油シャンプーとトリートメント
その良さを公式サイトで確認してみてください!

コチラから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

利尻ヘアカラートリートメントの色選び [ヘアケア]

利尻ヘアカラートリートメントは、かとうかず子さんのCMで有名ですね。
あのCMを見ていると、利尻を使ったらあんな風になれるのかなぁ・・・
なんて思ったりします。

さて、利尻ヘアカラートリートメントはブラックだけじゃなく
ライトブラウンとダークブラウンもあります。

全3色なのですが、実際に購入するとなると「どれにしようかなぁ?」
と迷ってしまいますよね。

そんな時には、初回限定の2本セットで購入するとお得ですよ!
どれか2本を選んで注文できるんです。

通常価格より300円安く買えますし、送料も無料です。

染め上がりのイメージは、公式サイトで確認できますよ。
染まりにくい髪質の方のチョッとしたコツも載っています。

こんな白髪染めが欲しかった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘアレーザープレミアムの評判は上々です [ヘアケア]

育毛というとサプリや育毛剤という印象が強いいのですが
レーザーで育毛ができるグッズがあるんですね。

ヘアレーザープレミアムという商品なのですが、
すでに3000人以上の方が購入して使ってるそうです。

こういう商品は、海外で開発されたものが多いのですが
このヘアーレーザープレミアムは、日本人の頭皮に合わせて
日本で研究開発されました。

もちろんモニターさんも日本人です。

ヘアレーザープレミアムは、男女ともに使えますし
育毛剤・サプリとの併用も可能、1年間の交換保証もあり
ますから安心です。

発送の際も商品名が分からないように配慮してくれますので
家族にも知られることなく購入が可能!

ISO等の国際基準にもヘアレーザープレミアムは適合しています。

ネット上の口コミも拾ってみましたが、評判は上々の様ですね!

発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ウーマシャンプーの販売店はコチラです! [ヘアケア]



ウーマシャンプーの販売店はコチラです!


暑い夏もやっと終わって、過ごしやすい季節になりました。

でも、秋になって頭皮が痒くなったり抜け毛が増えたり・・・
頭髪トラブルが起こりやすい季節でもあるんですよね。

ウーマシャンプーは、頭皮環境を正常にしてそんなトラブルを
解消してくれます。

一般のスカルプケアシャンプーは、皮脂を根こそぎ落としてしまう
ものが多く、実はそのことがギトギト頭の悪循環を起こす原因だったのです。

本来皮脂は、頭皮をバイキンなどから守る大切な分泌物なんです。
その皮脂を根こそぎ落としてしまうと、頭皮は過剰に皮脂を分泌
してしまいます。

良かれと思ってやっていたことが、ギトギト頭の原因となり抜け毛・痒み
を誘発していたのです。

ウーマシャンプーは、皮脂をほどよく落としすことで頭皮の環境を正常化
して、髪が生えやすい環境をつくってくれます。

馬油と聞くと、脂・・・ベタベタ・・というイメージがありますが、ウーマシャンプーは
泡立ちもよく、洗い上がりもサッパリ、スッキリです!
もちろんニオイもありませんよ。

ウーマシャンプーは、公式サイトから購入することができます。
今なら「全額返金保証」や「特典」も付いてきます。
特別価格で購入できるのも嬉しいですよね!

今すぐ公式サイトを確認ください!

ウーマシャンプー公式サイトはコチラ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラサーナのトライアルセットでダメージヘアを補修して憧れのさらツヤ美髪に [ヘアケア]

もうすぐ乾燥の季節。乾燥すると、お肌ももちろん気になりますが、髪の乾燥も多くの女性の悩みの一つです。あなたはもう髪のダメージヘア対策はもうおすみですか?

髪の乾燥が進むとこんな症状が現れてきます。


・毛先がパサパサしている
・髪の表面が静電気でゴワゴワ
・髪がボサボサしていて後ろ姿が気になる
・最近髪の手触りが変

このなかでどれか一つでも当てはまったら今すぐ髪のダメージ対策が必要です。そこで今回ご紹介するのが、ラサーナの「美髪5日間お試しセット」!

このトライアルセットの内容は、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストのお試しサイズがセットになって、送料無料の1050円。

シャンプーで頭皮を優しく洗いあげてトリートメントで毛先までダメージをしっかり補修。洗い流さないヘアエッセンスの天然美髪成分が髪に潤いとツヤを与えます。最後にヘアサプリミストで1日中髪の潤いをキープ。

これらがセットになった5日間のお試しセットですが、5日間でもその効果は実感できるようです。

女性に人気のラサーナ洗い流さない髪のトリートメントとして3年連続シェアナンバー1の売り上げを誇っていますが、その秘密はラサーナの海藻エキスにあるようです。

この海藻エキスは、一般の海藻エキスよりも保湿能力が高いので、髪の潤いをたもってダメージから守ってくれるんですね。そして、オリーブ油やスクワランなどの美容成分が髪にツヤと潤いをプラス。天然ビタミンEの働きで髪のしなやかさを保ちます。

髪に悩みを持っている女性にぜひお試しいただきたいラサーナの「美髪5日間お試しセット」!WEB限定の先着1000名限りのお値段です。今すぐお試しください!

こちらからお申込みできます。→ 究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売


タグ:美髪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無添加のアミノ酸シャンプー S-1で老化が気になり始めた髪の毛のケアをしましょう【ヘアケア】 [ヘアケア]

「最近髪の毛がゴワゴワする」、「髪にコシがなくなってきた」、「毛先が傷んだままなかなか回復しない」といった年齢とともに感じる髪の変化、そして「カユミやフケが増えてきた」といった頭皮の変化を改善するには髪の毛を毎日しっかり洗うだけでよいのでしょうか?

実は、大事なのは「髪の毛」ではなく「頭皮」をしっかり洗うことが大事なんです。そして洗顔料を選ぶときに「無添加・無着色・無香料」など肌に負担が少ないものを選ぶことが大事であるように、頭皮ケアのためのシャンプーを選ぶときも「無添加・無着色・無香料」の頭皮に負担が少ないものを選ぶことが大事なんです。でないと、頭皮をケアしているつもりが傷つけてしまっている、なんてことになりかねません。

頭皮に優しいシャンプーというと、最近ではアミノ酸シャンプーがよく知られています。石油系・石鹸系などと較べると、洗浄力が穏やかですので、頭皮や髪を傷めることもありませんし、頭皮の皮脂をゴッソリ洗い流してしまう、ということもないので頭皮にとても優しいのがポイントです。

ただし、アミノ酸シャンプーにも色々あってどれを選べば良いのか悩んでしまいますよね~。私がおススメするのは、「S-1 無添加シャンプー」です。おススメする理由は3つ。
1.無添加・無着色・無香料だから
2.良質なアミノ酸をたっぷり含んだ「シルクアミノ酸」を配合しているから
3.実際に使った人達がその効果を実感しているから

特に、利用者の声は大事ですよね。「若い頃からカラーやパーマで痛めつけていた髪に天使の輪が戻りました」、「髪にツヤが戻ってきました」、「抜け毛が減ってきました」など目に見えて効果を感じる方が大勢いらっしゃいます。今度はあなたがその効果を実感してみてくださいね。

今なら通常より1割引の特別価格で購入できます>>S-1 無添加シャンプー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮ベタツキの悩みは花シャンで、すっきり [ヘアケア]

きちんとシャンプーを行っているのに、翌日には頭皮のベタツキが気になってしょうがありませんでした。肝心の髪の毛は、乾燥気味なのになぜ、地肌だけが脂分たっぷりなのでしょう。

「花しゃんというシャンプーがあるよ。」と友達に教えてもらい調べてみましたら、シャンプーをしているだけで毛穴が詰まることがあるって、花シャンのサイトに書いてありました。 ⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』

恐ろしい。

シャンプーをして頭皮を清潔にしないから、汚れや皮脂が毛穴に溜まり、行き場を失った脂が、頭皮をベタベタにしているのかと思っていました。でも、シャンプーしても毛穴を詰まらせる原因があるんですね。

シャンプーで毛穴づまりをおこさせる原因は、脂肪酸カルシウムというものです。
水道水のカルシウムと頭皮の皮脂からでる、脂肪酸が結びついてできる物質で、洗浄力はありませんが、毛穴に溜まっていきます。

頭皮は顔とは違って、髪の毛や帽子などで外気に触れることが少ないので、細菌やバクテリアの繁殖しやすい環境です。
顔以上に使っている成分が、肌に害の無い低刺激のものを選ばなくてはなりません。

頭皮のべたつきが気になり始めたら、頭皮環境が悪化が進行しなうちに毛穴の詰まりをとることです。頭皮環境に負担がかかっていなかったら、育毛や発毛も促進してくれますので、薄毛予防にもいいのです。
栄養も髪にいきわたりますので、髪自身の艶やハリにもなるんですよ。

ハナシャンは、毛穴に詰まった脂肪酸カルシウムを取り除くために、活性ポリ乳酸を配合しているシャンプーなのです。お腹に良いと言われている乳酸菌を、肌にも応用することで、健康な頭皮環境を作ってくれます。

また、頭皮がべたつく原因は、洗浄力の強いシャンプーということもあります。熱すぎるお湯や、力を入れて強い摩擦を繰り返すのも、地肌に負担がかかります。荒れた肌、カサカサになりがちな肌を、地肌が守ろうとして皮脂をドンドン分泌するからです。

シャンプーはできるだけ低刺激なもの、頭皮の乾燥を引き起こす、石油系界面活性剤は特に気をつけなくてはなりません。

花シャンは、石油系界面活性剤を使用してない、アミノ酸系シャンプーです。アミノ酸は、髪を作っているタンパク質の元となる成分ですので、疲れた髪も元気にしてくれる良い成分なのです。

頭皮のことと、髪のことを考えたシャンプーであることが理解でしましたので、自然派シャンプー花しゃんを一緒に使いましょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。