SSブログ

マイクロダイエットでリバウンドしないダイエットをめざす [ダイエット]

ダイエットを行ってもリバウンドしたり、体調を崩したり、肌荒れを起こしたり、空腹感が我慢できなかったりで、なかなか継続できない場合が多いですね。

そのため、栄養のバランスや肌への影響を最小限にするために、バランス栄養食を選択する方が多いのです。手作りしたダイエットレシピ以上に、体に必要な栄養素がバランスよく配合され、さらに手づくりでは不可能な低カロリーに仕上がっているからです。

マイクロダイエットは、食事の代わりに摂る置き換えダイエット食品です。
1食分が約170~260Kcalで、体に必要な栄養素を約50種類配合されています。

栄養素だけでなく空腹感が心配な方のためのメニューもあり、お米・パスタが入ったリゾットタイプやパスタタイプとバライティに富んでいます。

置き換えダイエットの種類は、下記のとおりです。
MDプレミアム  ・・・ アミノ酸にこだわったドリンク
ドリンクタイプ   ・・・ カロリーはわずか170Kcalなのに、体に必要な全成分を
              配合したドリンク、14種類。
スープタイプ   ・・・ カロリーはわずか170Kcalなのに、濃厚な本格的な
              レストランの味わい。
              ドリンク同様、体に必要な全成分を配合、4種類。
リゾット&パスタミックスパック
          ・・・ ボリューム感のあり、お米とパスタで満腹感がえられる、
              1食260Kcal、14種類。
            

マイクロダイエットの場合、ダイエット中の食品は全てここで賄えるかも?と思えるほど、ラインナップが揃っており、毎食の食事を置きかえる物の他に、間食をしたい時に欲求を抑えてくれるクッキーやアイスやぜんざいまで揃っています。
食べたいものを我慢すると、後でその反動は、大きい女子の悩みを見抜かれているのかもしれませんね。

マイクロダイエットの特色は何と言っても、バランスのとれた栄養素です。1日に必要な栄養素の三分の一以上がとれて、その数は50種類で、健康的なダイエットができるのです。

しかも、アミノ酸スコア100なので、人間に必要とされる必須アミノ酸全種がしっかりとれます。

マイクロダイエット独自の成分も魅力です。綺麗になるために必要なビオチン、ビタミンKと、満腹感を与えてくれるポテトたんぱく質、満腹感を持続させる不溶性植物繊維などで、ダイエットの挫折やりバンドの危険をしっかりサポートしています。

マイクロダイエットの口コミも評判がよく、市場調査会社の富士経済が行った調査では、8年連続No1の販売実績があるのです。





マイクロダイエット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。