SSブログ

デルメッドホワイトニングシリーズで、本来の肌色に! [美白]

紫外線の強い夏が終わって気になるのは、シミだけではありません。

三省製薬のデルメッドは、美白に最も力を入れている製薬会社の化粧品として
知られています。でも、美白化粧品は、保湿力が弱いのではと考える方も多いのですが、
両方満足できてしまいます。
シミと保湿と同時に悩んでいる方には、ピッタリの化粧品なのです。
シミ対策スキンケア<デルメッド>


そろそろ、秋の終わり、自分の肌の状態をチェックしてみましたか?

汗ばんだ皮膚を、よく拭かずに冷房の部屋で自然乾燥させたために、
皮膚は乾燥しがちです。
汗で崩れるのが嫌で、ウォータープルーフのメイクとクレンジングで、
やや、肌は弱り気味ではありませんか?
濃くなったシミと同じように、カサカサの肌を治したい季節です。

体が、夏から秋への季節の変化についていけない時の肌って、
なんとなく肌の色はくすんでいませんか?
いくらメイクをしてもさえないですよね。
シミを薄くしたいのは山々ですが、肌全体のくすみも何とかしたい・・ですよね。

三省製薬が独自に開発した、ピュールブランという美白成分は、
シミが作られる3つの過程を先回りしてブロックする働きがあります。
① メラニンを作り出す細胞を活性化させない。
② メラニンを生成させない。
③ 作られたメラニンを成長させない。
通常の美白化粧品より3倍の複合成分で、これ以上シミが増えるのを心配することは
ありませんよ。

デルメッドのホワイトニングシリーズは、ローション、乳液、エッセンス、
下地クリームにそれぞれ配合されている保湿成分が異なります。
これって、三省製薬が成分同士の相乗効果にこだわっている、製薬会社ならではだからです。

セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸といった、よく聞く成分から、
モダマ葉エキス、マスタケ多糖水溶液とった耳慣れないものまで、入っています。

この秋は、シミだけではなく、潤った肌で、気になる肌の状態を存分に
お手入れするならデルメッドのホワイトニングシリーズがおススメです。




シミでお悩みの方に、美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。