SSブログ

女性雑誌non-noで紹介されたネオ豆乳ローションがこの夏ブレイクする [脱毛]

夏が近づくにつれてゆううつになるのが、ムダ毛の悩みです。
一番いいのが、脱毛サロンの脱毛コースに通うことです。


でも、最大の問題点は高いこと!
よく、「部分脱毛を格安で!」という脱毛サロンやエステの広告がありますが
実際には、かなり限定された部分だけです。



だから、とりあえず豆乳ローションをためしてみるというのも大きな価値があります。
日本で最初に豆乳ローションを開発した前埼玉医科大学教授である高濱素秀先生が
新たに世に送り出したのがDr.Takahama ネオ豆乳ローションです。


豆乳ローションの抑毛効果はこれまでも数多くの実績があり評価も高いものです。
刺激が少なく、ただ塗るだけで数か月後にはツルツルになってしまいます。
元々が豆乳なので、大豆イソフラボンの美肌効果もあり、肌がスベスベになります。


女性雑誌non-no5月20日号の「乙女の脱毛委員会」特集で取り上げられ
「毎日塗ることで薄くなる」と紹介されていました。


このネオ豆乳ローションがこれまでのものと大きく違っているところは
大豆の胚芽を利用しているところです。
コメの胚芽と同じように非常に多くの美容成分が含まれていますので
美肌効果がものすごいんです。


それも化粧品と違って全身に利用できるとあれば、その効果がお分かりでしょう。
ニキビ、吹き出物、肌荒れ、乾燥肌などにも効果が期待できます。


つまり、肌が荒れている方専用の脱毛ローションです。
数か月後に水着を着た時、ムダ毛が薄くなっただけでなく、きれいな肌になって
いるのですから、周りから羨望のまなざしで見られますよ!


全身脱毛はすべての毛を抜いてしまいますが、そこまでしなくても
外見上は毛が薄くなっただけで十分キレイに見えます。


さらに、肌が敏感な小学生に利用できるところもいいところです。

一度、試してみませんか?
値段もそれほど高いものではないので、1か月の化粧品代を考えれば
安いものです。


そして、実際に塗った後の毛を採取して顕微鏡撮影して集めた写真を
分析した驚きの結果がこちらに掲載されています。
塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

雑誌で話題のパイナップル豆乳除毛クリーム~塗って待つだけでツルン♪ [脱毛]

ムダ毛ケアで大人気の『パイナップル豆乳』シリーズの除毛クリーム。

ムダ毛の悩みがすっきりした!と女性達から人気を集めているのが、
シリーズで90万本以上も売れ続けているパイナップル豆乳除毛クリーム


デリケートな肌のことを考えた、低刺激でしかもしっかりとムダ毛を取り除いてくれる『パイナップル豆乳除毛クリーム
』は、3つの特徴を持っています。

 ●塗って5分でしっかりスピード除毛
 ●ムダ毛だけに働きかける安心の医薬部外品
 ●ツーンとする独特の嫌なニオイがしない

さらに、ムダ毛を取り除くと同時に、大豆エキスに含まれるフラボステロンが働きかけ、肌を整えてズベスベ肌をキープ!

こんなに簡単に、気軽にムダ毛処理ができるなんて、これまでの除毛クリームの印象が全く変わってしまうかもしれません。

肌の専門家・美容皮膚科の医師との共同開発による、しっかり除毛+美肌キープのいたわり除毛で、ムダ毛のお手入れはもうラクラク♪

『ムダ毛の処理は簡単でキレイにできて肌にやさしいものが一番!』と
女性達をうならせた人気の除毛クリームに感動の声が続々!




今年の夏は塗って待つだけ。もう痛い思いなんてしなくていいんです。
エステに行くより手軽で簡単♪
なのにお肌はツルン♪
パイナップル豆乳除毛クリームは私たちの美肌を応援してくれています。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの通販はこちらです。

  たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


今なら納得して使えるように全額返金キャンペーン中!

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームが、5/20発売の『リンネル』7月号(宝島社)で、
肌にやさしい除毛クリームとして
5/12発売『GiMMiE』6月号(創刊号)の「本気のムダ毛ケア講座」で、
『女性セブン』でも
パイナップル豆乳除毛クリームが紹介されてました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新しくなったトリア・プラスで全身のムダ毛ケアを始めませんか?【脱毛】 [脱毛]

人気の家庭用レーザー脱毛器「トリア」がリニューアルして「トリア・プラス」となりましたね。主な改善ポイントは以下のとおりです。
・照射スピードが最大50%向上
・充電一回当たりの使用時間が20%長く
・照射モードが「ポイント照射モード」と「スライディング照射モード」の
 2種類から選べるように
詳しく見てみる>>トリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器


また、デザインも人間工学に基づき、流線型で手に持ちやすいデザインとなりました。また、先端も従来と較べて丸く細くなったので、細かい部分のケアもしやすくなっています。また、軽量化も実現しているので、より使いやすくなりました。

もちろん、今まで通り真っ先にムダ毛が気になるワキ・脚だけでなく、腕やVライン、お腹など全身脱毛ケアが可能です。


トリア・プラスのレーザーは色素の濃い場所にだけ反応するようにできているので、毛のみを狙って照射しますので肌への負担も最小限に抑えるよう工夫されています。その技術にはいくつもの特許が取得されており、これらの特許取得技術を取り入れて作られているんです。

バッテリー式なので、充電が完了してしまえば、家の中のどこでも自分のペースで利用できるのもポイントですね。どんなにいい製品でもこまめなケアを続けなければ効果は出ませんからね。どこでも使えるようにする工夫は重要です。
口コミでも「慣れてくればTVドラマを見ながらでも出来る」との声が上がっています。


使い方も簡単で、ムダ毛をカミソリで剃った後、肌を拭いたらあとは剃った箇所にトリア・プラスを照射するだけです。用途に応じて「ポイント照射モード」と「スライディング照射モード」を選択しましょう。広い場所のケアにはスライディング照射、デリケートな箇所のケアにはポイント照射、が基本です。


ムダ毛の処理は定期的に行うことが大事、と分かってはいても、エステは時間がうまく合わなくて通えるかどうか不安、かといって毎日カミソリで剃るのも肌への負担が気になる・・・。そんな方は「トリア・プラス」を試してみる価値があると思います。効果が出るまでちょっと時間はかかりますが、次第にムダ毛が薄くなって日々のケアが軽減することを実感できるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トリア・プラスで自宅で全身脱毛を! [脱毛]

ムダ毛のお手入れと言っても、ワキや脚、腕、Vラインなど
脱毛したい箇所は色々ありますね。

そんなムダ毛の処理ですが、カミソリや毛抜きなどで
自己処理をすると、肌がガサガサになったり毛穴がポツポツと
目立ってしまったりとお肌を傷つけてしまいます。

エステで脱毛という方法もありますが、何度もエステに
通って時間が取られたり、見られたくない部分を見られたり、
料金が高額だったりと何かと敷居が高いというのが現実です。

そこで、今人気なのが家庭用のレーザー脱毛器です。
全世界で10万台以上売れているトリア・プラスは、
充電式で家中どこでも好きな場所で使用できます。
形はスリムな流線型のデザインで持ちやすく、従来品よりも
軽量化されているので、女性にも負担がかかりません。

トリア・プラスが1台あれば…

 ・脚や腕、わき、Vゾーンなど身体の隅々までムダ毛処理できます。
 ・エステサロンのように回数制限なく、満足のいくお手入れができます。
 ・好きな時に好きな場所でゆっくりケアできます。
 ・肌へ負担をかけずにムダ毛処理ができ、憧れのスベスベ肌になれます。


トリア・プラスは、スイッチを入れて肌に当てるだけの簡単ケアで、
専用ジェルやカートリッジなども不要です。

トリア・プラス公式サイト ⇒ トリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器


トリア・プラスの仕様
本体サイズ:高さ23㎝x幅8㎝x奥行き12㎝
重さ:584g
出力設定:5段階設定
照射面積:直径1㎝(円形)
49,350円(送料無料)
一年間製品保証付き

レーザー脱毛器なんて使ったことがなくて不安と言う人も、使ってみて
気に入らなければ、30日以内なら返品が可能なので安心です。




トリア・プラス公式サイト ⇒ トリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳除毛クリームでカミソリでの処理から開放されましょう【脱毛】 [脱毛]

おうちでのムダ毛の処理、というと真っ先に思いつくのがカミソリですね。でもカミソリって使った後に肌がヒリヒリして肌を痛めてる感じがするのが悩みのタネです。剃った後のチクチク感も気になりますし、何よりカミソリで処理していると段々濃くなってくる感じもします。できることならカミソリでの処理はおしまいにしたいですよね。

鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳除毛クリーム」が、そんなカミソリの処理の悩みから開放してくれそうです。

使い方は簡単。このクリームを肌に塗り、毛が見えない状態まで伸ばし、5分~10分待ったら拭き取り、最後にぬるま湯で流すだけです。低刺激性のため、今までの除毛クリームによくあった独特のにおいや、肌のピリピリした感じも小さく抑えられており、モニター調査でも85%以上の方が「ニオイが気にならない」と回答しており、リピーターも続出しています。


有効成分「チオグリコール酸カルシウム」がムダ毛だけに働きかけ、毛髪タンパク質を分解・除去するので、硬さや太さ、濃さにかかわらず全てのムダ毛に効果があります。また、毛穴の奥にまで浸透し、根元から除去するので、除毛後は、カミソリで剃った後に出来る黒いブツブツもありません。

実は、この「チオグリコール酸カルシウム」が除毛クリーム特有のニオイの元なんですが、独自の方法で有効性を下げずに臭いだけを分解することに成功したのがこのクリームなんです。


さらに保湿を助ける尿素、美肌効果の高い大豆エキスを含んでいるため、除毛による毛穴周りの刺激をおさえ、フロボステロンが肌にしっとりとしたうるおい、つやをもたらしてくれます。

ユーザーの間でも
・拭き取った後の肌のツルツル感
・匂いが気にならない
・顔以外の全ての部位に使用可能
・クリームを塗って待つだけの手軽さ
といった点が受けています。また、肌の弱い方も安心して使えた、というのもポイントです。どうしてもこうしたクリームって肌への刺激が気になりますからね。
>>利用者の声を見る



カミソリ処理で肌がピリピリしたり、うっかり切っちゃったりして痛い目にあった方にはパイナップル豆乳クリームで、あの痛みから解放されて欲しいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

むだ毛処理ならセンスエピ~期間限定キャンペーンの今がお買い得 [脱毛]

今、話題の家庭用脱毛器☆センスエピは照射面積NO1で全身ツルピカ肌に!

ムダ毛が気になるところにパシッと光をあてるだけでのカンタン脱毛。

エステにいかなくても『自宅でプロ級全身脱毛』が出来て忙しい人にぴったりです。

センスエピの詳しい説明はこちら[exclamation×2]→→センスエピ


あなたは今まで脱毛はどうしてましたか?

脱色剤を使用してむだ毛を目立たなくしてましたか?

脱色剤も色々ありますがバッチテストをついつい省いちゃうんですよね。
すると思わぬトラブルが発生したりしちゃうんですよね。

カミソリを使用されてる人もいますよね?

カミソリでむだ毛を処理しちゃうと少しのびるとチクチクしてきたりしちゃうんですよね。
除毛した後に黒くポツポツが見えるようになったり・・

エステで全身脱毛なんてできれば嬉しいですよね。
でも・・・エステって高いですからなかなか。
それに1回ではダメなんですよね。

でも、このセンスエピって凄いんです。

照射面が2×3cmと大きくその上3.5秒ごとに照射が出来るので広範囲の脱毛もスピーディー。
ワキならわずか3分、両脚もたった20分でお手入れでき忙しい人に最適です

センスエピでお手入れした肌はツルッとなめらかで、剃った後の様なチクチク感もありません。シルクをまとったような肌感触で誰もがうっとり羨む肌が完成。

センスエピから照射される光は黒い色にだけ反応する性質を持ち、肌への負担は最小限です。
“痛み”も殆どなく初めての方でも安心してお使いいただけます。

センスエピは電源を入れエネルギーレベルを設定後、即使用可能
充電も必要ありません。操作がカンタンなので、忙しい方やアナログ女子にも最適です。

センスエピの口コミも好評です。

☆広告をみて安い!と思ったエステに行ったら部分脱毛は確かに安いけど、全身脱毛は実はとても高くて驚き。センスエピだと全身脱毛しても5万ちょっと。だから実はとってもリーズナブル◎。自分のペースで納得できるところまで脱毛出来るところもGood

☆家庭用脱毛器だから脱毛効果はあまり期待していなかったけど、2ヶ月目くらいから毛が少なくなっている〜と効果を実感

☆えっ、ホントに脱毛出来てるの?と言うくらい全く痛くない。以前、エステに行ってワキ脱毛したときは、ジェルをたっぷりぬっても結構痛かった・・・。

などなど購入して良かったって人多いですね。

センスエピ通販購入はこちらから





センスエピの 
  * FAQ
* 使用上のご注意
* 禁忌事項
* スタッフブログ

などもいろいろありますからチェックしてみてください。

          センスエピ

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。