SSブログ

フェイスドクターについて [美容の話題]

フェイスドクターと言う石鹸をご存知ですか?

この石けんはニキビや顔ダニなどの肌トラブルに悩んでいる人たちに凄い人気なんですね。
フェイスドクター石鹸は、「赤ちゃんのようなお肌に導く」とされていますが、女性だけではなく男性にも効果があるようでうよ。

フェイスドクターは、世界中の90万人以上の患者を対象に30年以上にわたって研究を続けたお肌の為の洗顔石鹸。主成分は、「シーバックソーン」と言う、チベットで数千年も前から使われてきた伝統のあるハーブ。この貴重なハーブから採取したオイルには25種類ものミネラルと非常に高いビタミンCとEが含まれていることがわかりました。

この素晴らしい成分が、肌荒れ、肌の老化、毛穴の開き、吹き出物、ニキビ、酒さ(しゅさ)、 オイリー肌、赤ら顔、乾癬、湿疹などの肌トラブル全般に働きかけ、お肌を守り、清潔で健やかな素肌を保つのを助けます。特に、毛穴などに深くもぐっていて光を嫌い夜間に行動する「顔ダニ」に効果がある「顔ダニ」対策石鹸として人気に火が点きそうです。

それなので、フェイスドクターを体験した人たちからは、「皮膚科に通って高い治療費を出しても治らなかったニキビが綺麗に治った」、「すべすべで若い頃の肌を取り戻した」、「息子はアトピー性皮膚炎で、耳切れと肘の湿疹が治らなかったのですが、フェイスドクターを使用し始めてから治ってきました。」、「皮膚のかゆみもほとんどなくなりました。」、「母の足の指の皮膚の角質もきれいになりました。」などなど喜びの声が絶えないようです。

米国や英国で急激に人気が上昇したこの石鹸は、年間3,400万個の大ヒット商品になり一時は需要が供給を上回り製造がおいつかなくなるという事態にもなったそうです。ニキビでお悩みの全ての方にお薦めします。また、ニキビのない方にとっても、清潔で、透明感のある若い肌を常に保つのに良いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。