SSブログ

オルビスのクリアミニでもうオトナニキビを繰り返さない [ニキビ]

大人ニキビはできてしまうとなかなか治りにくいものですね。

どんなニキビケア化粧品を使っても治らなかったニキビ。
治ったと思ってもまたぶつぶつとできてしまうニキビ。

オルビスでは50,000件ものニキビの悩みを聞いて作り上げたの薬用クリアシリーズを開発しました。

オルビスのニキビケア商品は悩めるあなたのニキビをもう繰り返させません。

◆使用者の声
・ストレスを感じるとできやすかったニキビですがオルビスのクリアシリーズがもう手放せません。
・スキンケアでニキビ予防できるのが嬉しいですね!
・クリアシリーズはつけ心地しっとり!

ニキビケアしながらスキンケアも!⇒大人のニキビ肌用スキンケア


◎複雑なオトナニキビを【原因から】予防

◎和漢配合だからできるスキンケア
 真珠エキス―角質をやわらげる
 高麗人参エキス―植物性保湿成分
 グリチルリチン酸ジカリウム(甘草の根)―ニキビに効果的
 霊芝エキス―肌を落ち着かせる
 ヨモギエキス―うるおいをサポートする
 ヨクイニン(ハトムギ)―美容茶のはと麦から抽出
 クジンエキス―肌を清潔に保つ

◎たった3ステップでオトナニキビを撃退します!
1.洗顔料―ニキビを洗って防ぎます
2.化粧水―ニキビを予防して潤いで満たします
3.保湿液―ニキビを予防して潤いで包みます

◆ニキビの種類はこんなにも!
・オトナニキビ
・アゴニキビ
・ストレスニキビ
・口周りニキビ
・生理前ニキビ
・乾燥ニキビ
・背中ニキビ
・おでこニキビ

  もう毛穴をつまらせない
  もうアクネ菌を増殖させない
  もう肌サイクルを乱れさせない
  もうオトナニキビを繰り返さない

  今なら可愛いポーチがついてくる!
     ↓  ↓  ↓  ↓
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。