SSブログ

大人ニキビならオルビスのクリアミニセット!! [ニキビ]

大人になっても思わずニキビができてしまって困っている女性は多いんです。
しかも大人にきびは、厄介なことに繰り返す、しつこい場合がほとんど。

さて、”大人にきび”ができてしまうあなた、
次のようなことでお悩みではありませんか?

●乾燥肌なのでニキビとは無縁と思っていたのにできてしまった・・
 
思春期の場合は過剰に分泌される皮脂などが理由でニキビができやすいのですが、
大人のニキビは意外にも乾燥肌の方でもできてしまうのです。

●生活リズムがくずれがち・・

仕事と遊び、このバランスがとりずらくついつい生活リズムが安定しないとか、
チョコや甘いものを食べ過ぎる、あるいはふだんからストレスがたまりやすい
なども大人にきびを引き起こす理由になります。

●毛穴がつまりやすい

このケースでは、やはり角層が厚くなるので、皮脂がうまく排出できません。
なので、大人にきびができやすくなります。

ほか、ホルモンバランスの崩れなどいろいろありますが、
とにかくしつこい大人ニキビをなんとかしたいですよね?

ニキビケアはたくさんあるんですが、大人ニキビを予防したい!
あるいは、繰り返させたくない!!と思っているんなら、
やはり専用の薬用成分がしっかり入った医薬部外品処方のスキンケアアイテム
でないと期待できないですよ。

また、肌質・タイプ別など用意されているか? ←ここもポイントですね。

そこでおススメなのが、大人ニキビ用基礎化粧品のオルビス クリアミニセットです。
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア






発売以来2,400万個以上の販売実績をもつ、うるおいを与えながらケアする薬用成分が
しっかり入った医薬部外品処方のスキンケアです。

オルビスでは、肌質によって「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」が選べます。

ポーチ入りのお試しトライアルセット。
お試しセットの中身は、洗顔料、化粧水、保湿液ジェル、これは全てノンオイルです。

日菜あこさん、野田華子さん、木口千佳さん、大工原里美さんなど
モデルさんたちも愛用しています。

「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」、どれを選んだら良いのか?
まあ、そのためのミニセットなんですが(ミニとはいえ21日分試せます)ちょっと参考までに。

洗顔料はどちらのタイプも同じで違いはありません。

化粧水はタイプの違いがあります。

さらっとタイプはやや香りがはっきりしていています。
化粧水は爽やかな、いい意味で刺激のある匂いがして、肌につけた感じも冷やりとします。

保湿液(ジェル)の違いはそれほど差を感じません。
どちらのタイプでも肌に伸ばしたあとの感じがサラサラで、ベタつきはありません。


オルビス化粧品のクリアミニセットのポイントは、
和漢植物エキス+薬用成分の洗顔料・化粧水・保湿液ジェルの3ステップでしょう。

「あらう」「うるおす」「キープする」の3ステップ。

これらが3週間分も入っていてお買い得なんです。

セット内容は、
・ミニウォッシュ (洗顔料) 20g
・ミニローション (化粧水) 40mL
・ミニモイスチャー・ジェル(保湿液・ジェル) 14g

このセットが可愛らしいポーチに入っていますので、外出や旅行の際などの携帯に便利ですね!

送料無料・30日以内なら開封後も返金OKともう安心です。
ぜひ、一度、お試しになってみて下さい。

大人のニキビつくらない!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。