SSブログ

フルセラのトライアルは肌質に応じて選べます [美白]

最近はドクターズコスメの評判がいいです。
「ドクターズコスメ」は美容の専門ドクターが開発された化粧品です。
だから、数多く市販されている化粧品の中でも信頼されているんですね。

そんなドクターズコスメの中でも評判なのが「フルセラ」のトライアルです。
アットコスメでの評価をみますと、星マークがかなり多くて、満足しているユーザーが多いです。
それというのも、フルセラには肌に有効な成分が数多く配合されているからです。

そんな中でも「フラーレン」は、活性酸素を含む 有害物質を強力に消去吸収して無害化するという優れた働きを持っている成分です。

「フラーレン」は、宇宙空間にある微量物質の研究から偶然発見されたもので、1996年にノーベル賞を受賞している成分です。
肌の深層部で肌の老化原因を取り除くのですから、これは試してみるしかありませんね!

「フルセラ」はそれ以外にも
「APPS」―ビタミンCの1万倍の浸透力があり、メラニン産出抑制の効果やコラーゲンの生成促進に効果
「天然アロマオイル」―オーガニックアロマで心と身体の自然治癒力を高める効果
「EGF」―新陳代謝と再生能力を高める
「アスタキサンチン」―コエンザイムQ10の800倍、ビタミンCの6,000倍、ビタミンEの100倍もの抗酸化力
 ※アイテム毎に配合成分が違います。
などを配合していて、ユーザーの年齢や肌質に応じて配合が若干違っています。
それだけ、ユーザーの立場に立った商品だといえます。
トライアルセットが販売されています。

以上の成分の他にも肌質を整える有効成分がたくさん配合されていますから、シミ、クスミ、タルミ、ニキビ跡、毛穴の開きなどの悩みのある方はぜひフルセラを試してみましょう。

とはいっても、新しいコスメを試すのは、ほんとに自分に合うのかどうか?以前に失敗したことがあるならなおのこと購入するのになかなか勇気がいりますよね?

それで「フルセラ」には肌質に応じたトライアルセットが用意されています。
ぜひトライアルから試してみましょう。

気になるセットがきっとみつかるはずです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。